【粉もの平原】サッチーと間違いそうになりながら「じゅじゅ」のミッチー!

じゅじゅ(旭川市神居4条11丁目)

 

 

神居を走ってるとさ、

ああ、なんだか。

 

粉もんを持ち帰りたいな~って思うことあるよね。

ホント、不思議なマチだ。

 

裸電球調べによると。

神居の人の粉もん消費率は、

神楽の人に比べて多いみたいだよ。

 

適当だよ。

 

 

じゅじゅがあるからね

 

旭川の粉もんの中でも、

じゅじゅのドッシリ感は絶対に上位。

 

ズドンと音がするもんね。

 

いつものやつを電話で注文しとくよ。

ミックスチーズ。

通称「ミッチー」

 

ほんと、誰か間違って、

「サッチーひとつ」って頼んでくれないかな。

 

あたしゃねぇ~って言ってくれるかもよ!

 

 

 

あいかわらずのでかさ

 

いや~、特大だ!

 

見るたびにデカくなってる気がするね。

ミッチー持ち帰り。

 

これをつまみにハイボールだ!

 

まんまる。

ふっくら。

真ん中に紅ショウガ!

 

これって…

 

 

息子を使うな!

 

違うでしょ、豆電球!

おっぱいじゃないでしょ!

 

はい、触らない、触らない。

ウチはそういう店じゃないですよ~。

 

出禁ならまだしも。

怖い人出てきますよ~。

 

それはそうと。

おっぱいやめると、

ホント興味示さないもんだね。

 

 

平原のように撮る

 

どうしよ。

お好み焼きって難しい。

 

崩すとあんまり美味しそうに見えないしさ。

なにより、「ミッチー」は切れてないから、

箸で取り分けるスタイルだし。

 

これは「もりそば」なみにブロガー泣かせだ。

だったら…。

 

平原のように撮る。

向こうから太陽が昇るイメージで撮る。

 

 

広大さを表現する

 

万博記念公園に着いたときのような、

あの興奮を再現する。

 

おお、見えてきた!

でかいな、おい!

 

太陽の塔。

大好きすぎる。

 

ホント、常に目に入るとこに置くクセあるよ。

パソコンのデスクトップは、太陽の塔の裏の模様。

 

黒い太陽ね。

ああ、かっこいい!

 

 

 

 

 

 

このまま終わってもばれないんじゃない?

ねえ、もう写真もないしさ。

 

ミッチーに戻らず。

終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
いつもありがとう、はい、電話代って10円くれたさ。何、この懐かしい感じ。昔は電話かりたら払ってたよね、10円。いい!なんかいい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA