【楽しすぎて嗚呼】イオンの食べ放題、グランファームビュッフェ!

グランファームビュッフェ(旭川市駅前イオンの中)

 

胃袋に詰め放題したい!

その言い方やめてとLED。

 

イオンで買物して。

そのまま家族で外食だよ。

 

ここ、すごい外観だよね。

 

 

サンプルがズラリ

 

たまらないね!

こっそり、山岡家の期間限定のやつ混ぜときたいよ。

 

 

 

 

「店長、ちょっと見ていただけますか」

「どしたの、あこちゃん」

 

「ここ、サンプルなんですけど…」

「はぁ~!これ山岡家だねぇ~」

 

「やっぱりそうですよね!」

「あこちゃん、これ鬼煮干しだね~!!」

 

 

元とるぞ!

 

いいか。

元はとれないんだ、わかってるさ。

 

でもね。

スーパーの価格を思い出して。

仮に半額でもいい、それを計算していくんだ。

 

どれが高い?

どれを食べると店長はつらい?

 

まて、LED。

それは安いって!

 

「ねえ、やめて」

「もす」

 

 

 

1人4貫まで

 

そんな文字が見えたので、

そうだな~。

 

今にもサーモン4つって言いそうになったよね。

 

 

豆電球も

 

久しぶりに登場の豆電球(手のみ)。

食べられるものも増えたよ!

やっぱり保育園行くと違うね。
というか、ほとんど行けてないけど。

 

もうね、電球一家、大変だったんですよこの数か月。

 

出てこないでしょ、妻も子も。

見捨てられたわけじゃなく。

 

 

 

しゃぶしゃぶ!

 

入退院を繰り返してさ。

ほんと、振り返るとブログも存続危機だったね。

 

こうやって色々経験していくな~。

ホント元気でやってほしいと思うよ。

 

 

さーてピザだ!

 

ねえ、ピザって10回言って。

 

ピザピザピザピザピザ

ピザピザピザピザピザ

 

じゃあここは?(身体のどこを指したでしょう)

 

ほら、言ってごらん。

わかるでしょ、ここ。

 

この世でもっとも深いところからのため息。

家族で過ごすって最高!

 

 

飲みたくなるね!

 

ここ、飲み放題あるんだ!

今度、それやってみよう。

 

なんかさ。

大人になると宴会や打ち上げは居酒屋ばかりだけど。

 

もう、原点に帰って「食べ飲み放題」でいいんじゃない?

そんなことまで考えてるよ。

 

 

会社でどう?

 

ちょっと課長、見てくださいよ!

ほら、あそこ!

 

部長が…わたあめ作ってる!!!

超かわいいんですけど。

 

あっ!

またザラメ入れた!

 

どんだけ大きいの作る気なんですか!

 

 

新人くんは食べるな~

 

おいおい、まだ食べるのかい!

彼、また何か取りに行ったぞ。

 

もう、俺はギブ!

「部長のわたあめ」くらいしか、はいらない!

 

(ドっ…笑)

 

とかね。

 

 

ごっつあん

 

思っていたより食べた気がする。

美味しかった。

 

今度やりましょうか。

ねえ、お子さんなんかも連れて。

 

胃袋詰め放題の会。

2次会は外のガーデン。

 

ちょっ…!

楽しそう!!!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あこちゃん…ちょっと見て。誰がいつ増やしてるのかな…今度は濃厚えび醤油らーめんが…。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA