ひより亭でスタミナつきそうなランチだよ!

定食屋 ひより亭(旭川市南5条通21丁目)

このお店もオープン直後から人気だよね。
行きたいな~と思っていてもタイミングが。

昼時に目当てのお店の近くにいるって難しい。
時間が限られたランチなんてこともザラだしね。
特に最近はコンビニばかりで。

好きでやってることだけど、
ブログを維持するのもなかなか根気がいるものさ。

こういう奴にはわからないか

いろいろな苦労はあるんだけれど。
朝も6時までに間に合わせなきゃダメだしね。

ついてきて、美味しいランチを堪能する、
下富良野にはわからないだろうな~。

外観よりも先に。
料理よりも先に。

登場だよ。

やってきたのはここ

南6条通からちょろっと入ったところ。
駐車場も広くていいね。

横には福祉施設が併設。
なるほど、ここの料理も作っているのかな?

バリエーション豊富!

すごいすごい!
まさに定食屋って感じ。

みんなが大好きなラインナップが、
外すとこなくメニューにあると思うよ!

これはうれしいな~!

はい、うれしいです!

こら!
入ってこなくていいんだよ!

生意気にも彼女と同棲中の下富良野は、
毎日お弁当を作ってもらっているんだ。

しかし、下はちょっと前までデブだったから、
今でも「白米」ではなく、代わりに「サラダ」なんだ。

だから下富良野は彼女のお弁当がない日に、
羽をバッタバタに伸ばすんだ。

この日?
確か「焼肉定食」をライス大盛りで食べていたよ。

私は生姜焼き定食

疲れがたまってくるその前に。
これを食べとけば乗り越えられる。

最近、生姜焼きブームが到来でね。
いろいろな店で食べ歩いてる。

ここも特徴的だよ。
ほら、みて!

四元豚だって!


なるほど、ざっと読んでみると。
うまい肉ってことだな!

楽しみだ!

確かに柔らかい!

うんうん!
そう言われると、確かに!
ただでさえ単純な味覚だもん。

四元豚ってうまいね!
美味しくなるために、ありがとう豚!
ありがとう生産者のおじちゃん!

ただの豚もいるってのに

美味くなることもなく、
食べられることもなく。

体調管理をしっかりする彼女の言うこともきかず、
ここで焼肉定食をがっつく、下富良野。

いいぞ、いいぞ!
このまま太ってフラれちゃえ!

いい定食屋だった

メニューもボリュームもいい感じだし。
これは他もいろいろ食べてみたくなったよ。

こういう店が近所にあると。
働く人にはいいよね~。

さて午後も忙しくなりそうだ。
行くぞ、下富良野!

ブーーーー!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
日替わりメニューもあるんだね!気になるな~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA