昼に食べたい「郷や」のからあげ

郷や(旭川市流通団地2条3丁目)

流通団地でランチ。
悩むエリア!!
だってね、うまくてガッツリな店が多いから!
さーて、今日はどうすっぺ。

緑の外観でお馴染み

郵便局と建物くっついてるし。
怪しい雰囲気ムンムンでしょ?

これで中はドーンと広いから驚き。
昼時は働く男たちでムンムン。

生姜焼き定食だよ!

これは友達が頼んだやつなんだけどさ、
ブログも長くやってると、
「こっちも撮る?」とか気を使ってもらえるんだ!
ありがとう、じゃあ撮る!

おしぼりをよける友達

これ邪魔でしょって。
カメラに入らないよう、ナイスな心配り。
ブロガーが友達にしたいランキング1位!

そして裸電球が撮り終わるのを
ヨダレを垂らして待っている。

そんな生姜焼き。
ボリュームは満点だね!
ほんの少し、私にはしょっぱかった。
ご飯と食べれば丁度いいのかもね!

こちらは一番人気のからあげ

ここのからあげが好きなんだ~!
ネーミングを「昼カラアゲ」にしてほしいくらい!

昼食にピッタリ!
夜でももちろん、酒のつまみにもなるんだろうけど、
昼に食べたい味付けなんだよね。

「昼から昼カラ?」
裸電球、CM作ろうか??

デブっとディップしてっと

マヨちゃんまでついてくる。
友達がさっきエラかったからご褒美に一個あげたよ。
見返りを求めていなかったんだろうね。
晴天の霹靂。
「え、いいの~??」ってうれションしてた!

さーて、午後もビシッと働くよ!
あれもこれも片付けて、
ハイパーメディアクリエイターばりに
「昼カラ」のCMを…(無許可)

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

最近ランキング急降下中!助けて~

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA