痛風になるのは誰だ!むらいで肉鍋!

肉なべ むらい(旭川宮下通7丁目)

アンダーグラウンド旭川。
もぐれもぐれ。
地下には名店があるぞ。

今宵はむらいで痛風ワッショイ。
誰が最初に腫れるかな?

美しいぜ!

肉鍋ってすごいジャンルだよね。
肉の鍋だよ!

鍋といえば野菜がたっぷりだけど、
肉の面積が占める広さたるや!

新春むらい会

愉快な人たちとワイワイ、
いつもの飲み仲間から、
初めましての人も入り乱れての宴会。

総勢20名ほど。
今回も酒の強い参加者が多いこと!

日本酒が「お冷」感覚だもんな~。

目隠しでプライバシーを

いつものやつを作って、
各テーブルに置いておくよ。

これで奥さんに内緒で飲みに来ても大丈夫。
ばれない、ばれない。

違うしね

へー、これがボルシチか~って。
肉鍋を間違ってるバージョンも。

外国人枠がいなかったのが残念。
これで隠して欲しかったんだけど。

いろいろな人がいるよ!

ほんとにもう!
一人ずつ紹介してきたいくらいだよ!

ケシモク先輩は煙たいから
一番奥で黙々とモクモクしてたよ。

もらいタバコって目隠し。
人間性が垣間見れて最高にダサい!

最高の夜だった

飲んで騒いで。
最後は元気に割り勘さ。

昨年に続き、
2回目の開催のむらい会。

皆さん、ブログを読んでくださっていて、
超嬉しかったよ。

そんな時こそ初心に戻って。
精進します。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それにしてもむらいの肉鍋は最強だね!当日はあまり食べられなかったので、ミニむらい会やりますか。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 去年に引き続き参加させていただきありがとうございました!
    思えば、裸電球ぶらさげてとむらい会がきっかけで美味しい店や楽しいスポットを知ったり、友達ができたり飲み会をしたりすごく楽しい旭川生活になりました。
    今年は僕も転機の年だし、豆電球も楽しみですね!
    改めましてよろしくお願いします。
    参加者のみなさまもありがとうございました!

  • 酔うとドMって目隠しありますか?
    黄色いパンツの男性おしゃれですね~
    黄色をファッションに取り入れる勇気ないです。
    皆酒強い人ばかりですね
    しも富良野さんやライジングさんはいなかったのかな
    ライジングさんは札幌の方でしたかね

  • >大西哲也さん、そんなお言葉をいただけ嬉しいです。また飲みましょう!豆電球もいよいよですので、少しはパパっぽく家にいる時間増やしてるんだよ?

  • >さわちんさん、酔うとドMなんですか???それならドSも誘わないとダメですね。下富良野は下のくせに海外にいました。ライジングさんも予定が合わず、今回はお会いできませんでした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA