知らないチョコブリッコを脱がす!

知らないチョコブリッコを脱がす

グルメブロガー。
仕事は映像と文章。

それ以外にも私には、
チョコブリッコ研究家としての側面がある。

パン業界のメタルスライム。
中身が見えないってすごいだろ。

探してもみつからないパン。
それがチョコブリッコだ。

知らない子!!

いちご???
そんなのなかったぞ!

スーパーで見つけた時は、
びっくりして思わず、
ロンダートからのバク転しちゃったよ。

ロンダートってよく思い出せたよ。
知ってる?
ロンダート。

それはさておき。

ブリッコでいちごって!

クラスで超嫌われるやつじゃないか。
恐ろしいぜ、チョコブリッコ。

ブリッコってそもそも。
悪口だろ!!!

愛おしいね~。

ジャストランデブー

これ今年の流行語になるんじゃないの?
そういうことなら、
裸電球だってブログで多用するよ??

しかも「とちおとめ」か!
やることはしっかり。
そんなブリッコ。

応援団も健在

いちご色になっても、なお、応援してる。
よかったよかった。

これでじいちゃんがいなくて、
デブが遺影でも持ってた日にゃ。

泣くよ。

パンチラしてる

へっへっへ。
チョコを着込んだブリッコちゃん。

かわいい色が見えてござんすよ。

なんだ、顔は子どものくせに、
もうこんなパンツ履いてやがったか。

相当遊んでやがるな!

f

取り出す、そして置く

袋から全部出したチョコブリッコって。
なかなか見る機会はないと思うよ。

あれは袋から、
チョモチョモ食べ進めるものでしょ。

切る、そして眺める

きっ…きれいだよブリッコ(自粛)
なるほど、こうなっているのか。

菓子パンのなかでは、
ダントツにケーキだよね。

切り方によっては、
何人か客人を騙せるんじゃないの?

客人を!!

さて、終わろっと。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
チョコブリッコに詳しい裸電球氏としてテレビに出るまで、研究の日々は続くよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA