売り切れからの逆転劇!ビーブラウンのカツカレー

ビーブラウン(旭川市神楽3条4丁目)

近所にこのお店があるもんだから、
こりゃなかなか引っ越せないぞ。

ここのカレーは本当に最高さ。
食べたくなったら最後。

仕事の手を止めて向かっちゃう。

 

もちろん今日もカレー気分
 
ちょっと難しい案件を片づけた遅めのお昼。
午後はもうオフにしちゃいますか、みたいな。

ふんわりと穏やかな昼下がり。

「ごぶさたしてます~」
「あー!カレーでしょ?」

「はい、いつもの」
「それが売り切れなの…」

ガーン。

「肉がないだけだからカツカレーはできるよ」

 

助かった~!

ちびまる子ちゃんだったら。
目の下に「絶望の線」が出てるとこ。

いつもビーブラウンカレーだからさ、
これはある意味、
他のメニューを食べるチャンスだよ。

 

美しいぜ…

私はそんなに安い女じゃございません。
この衣、簡単に脱いでたまりますか。

そんな感じのサクサク具合。

いいね、カツカレー!

 

ポテサラになるんだね!

はい、それじゃ復習するぞ~。
ビーブラウンカレーの場合、
ここには何がトッピングされているでしょう。

簡単だろ~。
はい、それじゃ、キミ子。

「ソーセージで~す」
「いいで~す」

 

「いいで~す」

あの独特な制度。
裸電球もやってもらいたい!!

いいで~すって声をそろえてもらいたい。
いいですか?

(さあ、恥ずかしがらずに)

 

学校楽しかったな~

先生もさ、
超殴ってたよね。

裸電球も何度げんこつ食らったことか。

ある授業でさ。
「キレると熱い」先生が、
だらしない生徒を怒ったんだ。

時代も時代だよね。
説教のクライマックスに、
机を蹴ろうとしたんだ。

「お前のことを思ってんだぞ!」
足を振り上げる。

ビクリと目をつぶる生徒。
裸電球もヒヤリ。

(ファフっ…)

え?
うそでしょ?
何今のしょうもない音!!

まさかの空振り。
もうちょっと足が高く上がると思ったんだね。
全然、届いてなかった。

 

「授業中にガム噛むな!」

こんな話もあった。
思春期ムンムンのヤンキーが、
クチャクチャやって怒られたよ。

こら!!
授業中にガムを噛むやつがあるか!

「クチャクチャ…」
「出しなさい、ガム!」

「ガムじゃねぇよ」
「じゃあ何だというんだ」

「スルメだよ」
「だったら飲みこみなさい!」
 

 プッてなったよね。
え、そこ?
ガムじゃなくてスルメはさておき。

ガム→出す
スルメ→飲みこむ

親切な先生だったな~。

おわります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
なんでも「座高」測るのなくなったんでしょ?友達に、いえー!俺の方が座高高いって自慢したあの日を、呪いたい。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • マジですか!
    自分の猫背は座高測定をごまかし続けてきた結果なのですが!
    自分が中学の頃は女子もビンタ喰らってましたよ^^;

  • >ハーロックさん、女子もビンタですか!昔、先生にジャイアントスイングされた思い出があります。今なら問題でしょうが。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA