チキン野郎とカレー野郎が狂喜乱舞するヤミーズダイナー!

ヤミーズダイナー(旭川市東光9条2丁目)

 

なんでこんなに食べたいのかよ~。

カレーという名の宝もの。

 

このご時世に「孫」のリズムに乗せて、

ふんふん歌いながら向かったのがこちら!

 

ヤミーズダイナー。

どんぴしゃでコレが食べたかったんだよね。

 

 

チキン野郎なんでね

 

鶏肉!

鶏肉をおくれ!

 

鶏肉でカレーを作っておくれ!

そんな時は。

 

ここ!

定山渓まで車走らせなくても、

チキンタップリのアレが食べられるお店さ。

 

 

あいがけ悩み

 

ほら?

裸電球って、

文章と動画のあいがけじゃん?(よくも自分で言うよな)

 

あいがけってやっぱり魅力的じゃん?(あいがけはな)

 

 

そしてあいがけない

 

裸電球、よくブロガーなのに冒険しないって言われるけど。

違うんだって「一途」なんだって!

 

これと決めたらそればっか。

ヤミーズダイナーではエ―クがあればいい!

 

 

うんまぁ

 

なんかパワーアップしたんじゃないの?

悟空だったらヤッホイってとこから戻ってきた感じするよ。

 

ゴロゴロホールで入るスパイス。

元気になるよね。

 

 

ライスは普通で我慢

 

前回さ、鈴木ちなみみたいなライスが食べたいって話で、

いつだかの動画まで引っぱり出してきてさ。

ブログを書かせていただいたけれど。

 

それがきっかけで、鈴木ちなみさんのインスタをさ、

毎朝布団の中で見るんだけど。

 

全然、ちなみが顔をだしてないのね!

服着てるのばっかりで。(それも好きなんだけど)

 

あと、立花亜野芽さん(男性経験豊富)も覗き見してる。

 

裸電球のインスタはコレ↓ブログ以上にくだらないよ!

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

 

テイクアウトしよう!

 

次はぜったい!

そして酒を飲みまくるんだ。

 

固形燃料みたいなやつで。

ゆっくりフツフツさせておきたい。

そのまわりにパン並べたい!

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
これ以外食べたことなくてアレなんだけど、やっぱりあいがけに登場してるカレーもうまいのかな?うまいよな~絶対。誰か一口くれないかな。旭川は市長選だね。一口くれるほうに1票でもいいレベルさ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA