アプランティのコレがうまい!豚の角煮カレーだ!

アプランティ(旭川市東光8条4丁目)

 

 

玄関開けたら、

雨に濡れた女の子が小刻みに震えながら

「来ちゃった… 」ってシチュエーション。

 

裸電球の人生にはない。

あなたの人生には?

 

前に食べた角煮のやつがうまくて。

 

来ちゃった。

 

お腹の脂肪が小刻みに揺れている。

 

 

必殺昼時はずし

 

11時過ぎたらお腹が減る。

早弁のように、事務所を飛び出す!

 

同じこと考えた人で混んでるときあるよね。

ちょうど12時ごろ、そんな客がゾロッと帰って。

 

普通には入れるとき、あるよね。

 

 

角煮ちゃん

 

季節限定メニューに、

後ろ髪を通り越して、

鼻フック的にひっぱられつつ、これを注文。

 

やっぱり角煮だよ!

お店の人気メニュー。

 

 

これがうまいんだ

 

すっごいわがままなんだけど、

脂の多すぎる角煮は苦手だったりする。

 

その点、アプランティのは

クリーンヒットだね!

 

肉の食感しっかり、脂もほどよく。

スープと合うんだ。

 

 

今日もライスフェチ

 

おおお!

松田純さんのような、絶妙さ!

 

大盛りをグッとこらえたよ。

 

 

たっぷりきのこ

 

キノコを食べて大きくなったり、

ジミヘンの世界にトランスできない僕たちは。

 

ただ「美味しい」と言うことしかできないのです。

嗚呼、美味しい!

 

 

スープ俵万智

 

野菜もたっぷり。

俵万智もサラダを作る必要がないくらい。

 

もしあなたがファイブミニを飲んでいないなら、

今すぐ、スープカレー食べに行ったらいいよ。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
化学調味料を使わないスープで自然な味わいも嬉しいと、昨日の晩、山岡家を食べまくった男が言うんだから間違いないよ!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA