果ての果てからテイクアウト!カラバトカリーはやっぱり神!

カラバトカリー(札幌市南区藤野2条12-6-1)

 

行ってきました。

果ての果て。

 

この前札幌に行ったときにさ。

そりゃ寄るよね。

 

大ファンだもの。

 

 

定山渓の手前

 

カラバトだよ!

チキン野郎と、カレー野郎の天国。

 

ここのカレーはホント、うまい。

 

でもさ。

メニューはひとつ、パキスタンカレーだけだから。

豆電球は辛くて食べられない。

 

だからテイクアウトで、

夜に楽しんだよ!

 

 

家にある神々しさ

 

ああああ。

いらっしゃる。

 

旭川市にいらっしゃる。

カラバト様がいらっしゃる。

 

なんて幸せだ。

 

 

美味そうだぜ!

 

このチキンのホロホロ感。

最高でしょ?

 

どうしてアップルは、

壁紙にしないのかな。

 

不思議になってきたよ。

 

 

うんまぁ

 

ほんと、後輩で誰か。

弟子入りしてほしい。(お前がすれ)

 

そして、

「今日、ちょっと多く作ったから」って

差し入れしてほしい(金払え)

 

 

 

友達にもテイクアウト

 

前の晩、

友達にカラバト行くんだって話してたら、

ウチにも買ってきてほしいと。

 

もちろん!

だからこの写メ送ったよ。

 

直前にいったノースサファリサッポロ。

 

トッピングはどうされますかって。

 

 

 

糖質制御中

 

だからほんの少し。

それでも、なんだこの多幸感。

 

多幸感って言うな!

いや、それしか言葉がみつからない。

 

カラバト、うまーい!

 

 

飲める幸せ

 

カラバトつまみにビールなんてさ。

これ、天国なんじゃないの?

 

美味しいわ~。

最高だわ~。

 

果ての果てでテイクアウト。

これ、完璧にはまったね!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
お店で食べると、あのサラダもうまいんだ!そしてチャイね。カラバト最高!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA