時計台が目印!優鳳でズズズのズー!

らー麺処 優鳳(旭川市豊岡13条4丁目)

 

 

ずっと店の前を通ってさ。

気になってたのに、今回お初でガンス。

 

楽しみだ~。

それにしてもさ。

 

改めて見たらすごい外観!

 

 

時計台だ

 

こういうの大好き。

え、時計台の下のとこ、

あれ、窓?

 

顔出したい!

でへへって下にいる人に手を振りたい!

 

 

魅惑のラインナップ

 

すごい!

ラーメンだけじゃないんだ。

 

これは来なかった日々を後悔するね。

 

隣のお父さんは、

チャーハン食べてる!

 

「まだこの辺、手つけてないから」

「兄ちゃん、ちょっと食べてや」

 

って言わないかな~。

 

1回、そんな感じでさ、

おばちゃんからチャーシューもらったことあったな。

 

 

見るからにうまい!

 

醤油にしたよ。

まずはやっぱり外せない。

 

最高だね!

クリアファイルにして売ってないのが不思議なレベル。

 

 

ズズズのズー

 

ああ!

美味しい!

 

たまらないね。

なんで教えてくれなかったの。

 

ほんと、前から思ってたけど。

豊岡の人はずっこいね!

 

 

飲まさるわ~

 

まろーんっとしていてさ、

角がないっていうかさ。

 

ラーメンの表現が上手じゃないから。

こういうとき、なんて言ったらいいかわかんないんだけど。

 

こういう子どもを育てられたなら、

その子育ては間違いじゃなかったんだと思う。

(へたくそか)

 

 

カメラ寄せすぎた

 

肉もびっくりしているよ。

 

え、そんなに寄りますか?

最近のカメラって、

そんなに近くてもピント合うんですか?

 

え、合ってない?

それならちょっと。

離れたほうが…いいんじゃないですか?

 

チャーシューに指摘されて

おわります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
餃子食べたくなっちゃうね。次はこれだな!テイクアウトでパーティしたい!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA