内臓脂肪足りてる?織田家で家系ラーメンをズズズのズー【旭川ランチ】

織田家(旭川市永山3条10丁目)

 

 

 

やあ!

内臓脂肪足りてる?

 

少し足りないんじゃない?

ちゃんと食べてるの?

 

ということで。

自問自答した結果。

 

太ることを決めた昼。

 

今日は旭川市永山のこちら!

織田家さんに行ってきました。

 

 

 

ハイカロリーな外観

 

見るからにもう!

アゲアゲにしてくるよね。

 

織田家さんはあれかい?

買物公園にある武田家さんの系列?

 

この感じ同じだよね。

 

 

ぶっこむぜ

 

ごらんよ!

もう「美味しい」って書いてある。

 

この表情。

(表情っていうなw)

 

色々経験してないと、

この顔にはならないよ。

 

 

ズズズのズー

 

なんてデブったらしい太さでしょう!

この麺がいいんだよね。

 

モチモチで最高!

美味しいわ~。

 

 

味変アイテム

 

テーブルにはアレコレ並んでいて。

その中でも、グイグイと。

 

奥菜恵さんのように誘惑してくるのが。

こちらの刻み生姜。

 

奥菜さんに誘われて、

断れる男なんていないでしょう?

 

そういうことですよ。

たくさん入れました。

 

 

攻防戦

 

濃厚スープで、

血液ドロドロにしちゃったので、

その先からサラサラにしなきゃね。

 

生の玉ねぎをどっさり。

このあとキッスする予定もないし。

 

耐えてくれ、胃袋。

 

 

ごちそうさまでした

 

ああ。

とっても気持ちよく。

カロリー投入できました!

 

やっぱりコッチ系のラーメン好きだわ~。

毎日食べたいっす。

 

太らない身体が欲しい!

切実!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ほうれん草に、たまねぎに生姜。おいおい、総合栄養食じゃないのかい!

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA