あまりにもお通しがすごいので動画でお伝えしようと思いました【まあちゃん】

まあちゃん(旭川市豊岡5条2丁目1-4)

 

 

渋い酒場探してるんでしょ?

だったらここ。

旭川市豊岡のまあちゃん。

 

お通しがすごすぎるんだ。

これはもう、動画で見てもらった方が、

わかりやすいよねってことで。

 

ブスさらすYouTuberの方でもお邪魔したよ!

 

 

 

 

たまらない佇まい

 

一見さんで入るには、

ちょっと緊張するでしょ?

 

大丈夫、だから裸電球がいるんじゃないか。

 

皆さんの代わりに、

中をちょっとだけレポート!

 

 

 

乾杯でーす

 

おい、今日は。

ひときわブッセーな!

 

ぶっせーぶっせー。

ま、気にしないで飲もう。

 

ここはねホントに素晴らしい酒場なんだ。

雰囲気最高、カラオケまでかじれちゃう!

 

 

これお通しだよ?

 

やっばいでしょ?

何品あるのさ。

 

他頼む必要なし!

これだけで泊っていける!

 

布団敷いてください。

 

 

エビまであるもの

 

飲まさるわ~。

グビグビとビールをあけて。

この辺で痛風対策ハイボール。

 

フェブリクそろそろないな。

やばい、行かないと!

 

ドーピング系ブロガーですから私。

 

 

常連さんと語らう

 

30年もまあちゃんに通うというお父さん。

すごいな~、愛されてるな~。

 

裸電球もいーれーて!

ということで。

この魅力は是非動画で!

 

 

 

 

 

他にも名店コッソリ紹介

 

 

 

 

 

チャンネル登録

北海道の酒場情報をゲット!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
はしご酒動画も30軒を超えました!いつもご覧くださりありがとうございます!次回からは道南編がスタート!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • いつもコソコソ拝見してます。
    今回のタイトル「お通し」を「お通じ」と見間違えまして・・・一人でクスクス
    コソコソ応援してます。youtubeも観てます・・・コソコソと。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA