パリ街にオープンした「たかはし」で一杯!

酔り処 たかはし(旭川市のパリ街)

わお!
ここに店できてる!

へ~、たかはしさんって言うんだね。
仕事でお世話になっている方が、お知り合いだということで、
一緒に連れて行ってもらったんだ。

一人で飛び込むのはちょっと勇気がいるかも。
パリ街ってだけで、不思議な界隈だからね。

どんなお店なんだろう

初対面とか、初めての店って最高に楽しいよね。
なんだろう、この心のスイッチ。

だから知らない店のカウンターで、
横に座った人とアレコレ話すなんて、
超ハッピーな飲み方だよ、うん。

この日もマスターにいろいろなお話を聞いたよ。

お腹はふくれてる

すでにハシゴ酒だからさ。
でも魅惑のラインナップだな~。
どれにしますか!

いや、さっきまでお腹一杯でしたけど、
あと5秒ください、空腹になります。

優しいお通し


ああ、最高。
こういうの食べたかったよ。

盛り付けもキレイでいいね~!

豆腐ってなんでこんなに美味しの?
ところで外国人って豆腐食べるの?

台湾で「臭豆腐」ってやつ食べたけどさ、
なにあれ???

かんっっっぜんにトイレのニオイじゃん!
町中に罰ゲームが用意されてる気分だったよ。
日本人で好きな人っているのかな~。

裸電球が山ちゃん好きなのと一緒か。

深夜のからあげ


なんか好きな言葉の響き。
あ、こういう商品名ではないよ!
勝手に言ってるだけね。

深夜のからあげって何で美味しいんだろう。
ジュワっと脂が滲み出てくるよ。

うまい!
さんざん芋焼酎飲んできたけど、
ここにきてビールに戻しちゃった。

反省の俵万智

深夜にからあげを食べたから
今日は私のサラダ記念日

最近、俵万智も不足しているからさ。
ここぞとばかりにチャージだよ。

すごい品目も多くて嬉しいね。

えい!ひれ!

なんでこいつはさ、
こんなに美味しいんだろうね。

酒が進むわ~。
今日も遅くまで飲んだよ。

大先輩の話によっしゃやるぞと、
鼻息ブンブンいわせて、夜の闇に!

明日二日酔いだろうな~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
パリ街がますます賑やかになりそうだね!今日はここもクリックして盛り上げてくれるとうれしいです!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA