つぼ八はファミレスです~誕生日~

つぼ八はファミレスです~誕生日~

 

 

 

 

 

おかげさまで。

先月は誕生日がありまして。

 

家族にお祝いしてもらった、

裸電球です。

キッズルームがあるので、

気兼ねなく来れる近所のお店!

 

最高だよね

 

お父さんは飲めるし。

子どもも食べられるメニュー豊富だし、

お母さんはスイーツも楽しめちゃうし。

 

う~ん。

もうここは居酒屋じゃないでしょう。

ファミレスだ!

 

しかも知ってる?

誕生日に行くと、本人は年の数だけ、

飲み物無料なんだよ!

 

ってことは少なくとも20杯でしょ?

3日酔いするわ!

 

 

還暦なら…

 

60杯無料ですよ、お父さん!

挑戦してみては?

 

そんなお得な神楽店。

他の店舗はやってないかもだから、

確認したらいいよ。

 

 

それ触るのやだ

 

ああ!

お母さん!

バター触ってる!

 

ほれ、コッチきて手を拭いて!

イタズラもほんとスゴイ。

 

何にでも興味津々。

ものすごいスピードで色々なことを覚えていくよ。

 

溶けるのが楽しかったみたいだね。

 

 

激安ザンギ

 

3個で180円じゃなかったっけ?

どんな安酒場さ!

 

赤羽ってるよ。

これだけで飲めるっていうね。

 

ここぞとばかりにガブガブやるんだから、

卑しい性格だよね~。

 

 

豆専用玉子焼き

 

放っておいたら、

全部食べられてしまいそうなので、

早めに数を減らしておかないと。

 

美味しいよね、玉子焼き。

発明した人、お札に印刷されないのが不思議だよ。

 

 

何杯飲んだかな

 

ビールを4杯。

ハイボールを3杯。

スコスコ(レモンサワー)を2杯。

 

まだ9杯!

小学校4年生くらいかい?

 

おいおい。

せめて中学生くらいには成長させたい。

 

 

喜び組

 

誕生日ソングに合わせて、

ブリブリ踊る、豆電球。

 

ありがと!

ありがと!

 

お父さんもそんな小さい時期があったんだよ!

 

ということで。

11歳(杯)でごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ほんと素敵なファミレスだぜ!よっしゃ、今年も一年、頑張るんだから!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA