蕎麦メンテ、始めませんか。太った身体にわらべやをズズズ!

わらべや(旭川市南1条通20丁目)

 

 

春が近づくと。

どうして太るのかな。

 

おかしいな。

 

ここらで一発。

蕎麦メンテ。

 

 

わらべやだよ!

 

春は宴会が多いよね。

みんな陽気になってくるし。

 

転勤や卒業で寂しいこともあるけれど、

出会いの時でもあるからね。

 

まあ、何かにつけて酒を飲む。

それが、春だね。

 

 

それにしても暖かい

 

もう、完全に松任谷な気温。(春よ来い)

そしてすぐに由美がやってくる。(真夏の夜の夢)

 

四季は、巡っている。

 

 

ズズズのズー

 

最近、ラーメンばっかりで。

ほんと、そばは久しぶりかも。

 

肥えたわけだ。

いけない、いけない。

 

ジムでもまた通い始めようか。

昔はジョイフィット行ってたよ。

 

でもだんだん、風呂入るだけになっちゃってね。

それじゃ、もったいないからと、

忠和体育館にしたんだ。

 

それも行かなくなってきてね。

今です。

 

 

運動も大切だ

 

 

もうちょっと松任谷して、

河川敷の雪が解けたら、マラソンだ!

そしてスリムな体で由美を迎えるんだ!

 

すごいね。

そばの話、ほとんどしてないじゃん。

 

だって、もりそばってね。

書くことあんまりないんだよ!

 

美味しかった~。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
松任谷で秋と冬のうた…ええっと、ええっと…。。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA