わらべやで寒い寒いをふっとばせ!

わらべや(旭川市南1条通20丁目)

「寒い寒い」がやってきた!
逃げろ逃げろ!

どこまでも追いかけて来やがるぞ。

あっという間に雪虫もいなくなって。
タイヤのついでにオイルも交換して。
モモヒキモモヒキ。

なんだよ、来るってのか!
いよいよ来るってのか!!

対策本部「わらべや」

寒い寒いから、
「ポカポカ」を守るために、対策本部に集合だ。

わらべや。
店内にはまだ「ぶっかけ」をワシャワシャしてる猛者もいるけど。
温かいお蕎麦も安いんだから嬉しいよね。

「おすすめ」にするよ

ぶっかけにオススメマークがないなんて!
これはなんとまあ!

知る人ぞ知るだったってこと?

気になるメニューがたくさんあるね。
どれも食べてみたいんだけど、
この店に来ると決まっちゃっててさ。

冬はかしわそば

今日も鶏肉。
それにしてもでかいね。
かたまりがゴロンゴロンしてるよ。

これで550円は最高でしょ?

ズズズのズー

こちら、寒い寒い対策本部。
外は寒そうですか、どうぞ。

身体の中から温まってきたよ。
カイロ貼る感覚で、これを食べたい。
いつでもどこでも持っていけたらいいのにね。

カイロといえば

最近は靴の中に入れるやつもあるよね。
あれ、よく使うよ。

それこそ10年くらい前だけど。
ちょっといい靴を買ってね。
その次の日に、靴のカイロを入れたんだ。

捨てるときに、
中敷も一緒に捨てちゃった思い出ポロポロ。
全部「寒い寒い」のせいだ!

カイロといえば…その2

小学校のスキー授業のとき。
アホな友達が、アホな顔丸出しで、

「これは~魔法の~カイロで~す」

なんでも、そのカイロはいつまでも熱いままなんだって。
原理は簡単。
こんなに寒い中でも温かいからだって。

いいか。
それがカイロってもんなんだよ!
お前がすごいんじゃない、「ホカロン」がすごいんだ!

そして魔法のカイロは雪に埋められ、
あっという間にその効力を失いましたとさ。

アホか!

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
こっちに去年作ったジャンプ台があるんだ、あれ~ない!って言ったアホもいた。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA