「をん坐」で鴨の団子のやつを食べた

をん坐(旭川市豊岡9条5丁目)

お昼は蕎麦にしますか。
ラーメンばかり食べていては。

もう豚まっしぐら。
軌道修正!

あたし、スマートでダンディ目指します。
脱☆中性脂肪!

思い立ったが吉日


どうせだったら美味しい蕎麦がいい!
昼時はコミコミのこちらへ!

駐車場は…よし、空いている!

サービスでいただいた

それでも店内はほぼ満席。
注文後に待っていたら、これ食べてって。

コリコリ。
メンマを千切りにしたような。

うまい、ビール飲みたくなっちゃうね。

鴨つくねにしたよ!

ハフハフする気満々!
まだもう少し、「あたたかい蕎麦」のシーズン。

美味しそうだ!

蕎麦は三種類から選べる


ちなみに「白」の更科は追加料金がかかる。
う~ん、すでにいい値段だから。
今日は「黒」にしようかな。

面白い食感だった

モチモチしてる。
こういう蕎麦は旭川で初めて食べるかも。

うまい!

それにきっとヘルシーでしょ?

味わい深い鴨つくね


たっぷり入ってる。
鴨肉は一口のパワーが違うよね。

ホント好き!

ワインにも日本酒にも合うなんて!
大好きだぜ、鴨!

ネギ背負ってやってきてくれ!

ということで人気の「をん坐」
わかるわ~。

うまかった!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
夏は冷たい蕎麦でコシを楽しみたいね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • ここでは「緑」しか食べないけど、「黒」はモチモチでしたか・・・・・

    モチモチの蕎麦は苦手です^^;
    同じ通りのき○○○庵さんもモチモチなんですよね~

  • >ハーロックさん、食べ比べた感じですと、緑も黒もさほど変わりはなかったです。私としてはどちらもモチっとしたジャンルですね!

  • ここ行ったことあります~
    行ったのは夏でした。すだち蕎麦をいただきましたが、旨かったですね。
    ただ、そばの量が少ない印象でした。
    そばの種類(そば粉の配合?製法の違い?)を選べますが、そばあんまり詳しくないからよく分かりませんでした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA