庵奈です♡ズルズルしていいですかぁ〜??

そば処 庵奈(旭川市6条通10丁目)

以前は違う名前の蕎麦屋だった覚え。
市役所に用があって。
ちょうど昼時だったんで来てみたよ。

店名が変わってる!

キャバクラみたいな名前だな~

いらっしゃいませ♡
庵奈です!
飲み物いいですかぁ~???

おい!こっちは1セット飲み放題に勝負かけとんじゃ!!
ころころ変わりやがって!
ケチくさく話が脱線じゃ!!

以前あったお店でもぶっかけ

ぶっかけが有名だったよね、前も。
このお店も『得ぶっかけ』ってのがあったよ!

経営は違うのかな?聞けば良かった!
でも多分違うよね。

ぶっかけられたタマゴ

正々堂々。
真っ正面からぶっかけてる。

ぶっかけられたネギ

一握のネギ。
ぶっかけてドン!

揚げ玉ボンバーーーー!!!

おっと失礼。
UFO仮面ヤキソバンの必殺技が出てしまった!
ケトラー倒してる場合じゃないよ!

それにしてもスゴい量だ!!

もう腹一杯。
600円はコスパいいね!

男性でも大満足のボリューム。
麺はしっかりとした歯ごたえ。

庵奈ちゃん、
今度は指名で来ちゃうよ。

あわよくばアフターもしたい。

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA