【ミックスみぞれ】グリーンプラザの「一茶」で出会った楽しいお蕎麦!

生そば 一茶(旭川市緑が丘3条3丁目)

 

 

まだまだ行ったことない店ばかり。

今日はここ。

 

めっちゃ渋い場所だよね。

最高さ。

 

緑が丘のあそこ。

グリーンプラザの中にあるんだよ。

 

 

暑い日は蕎麦だ!

 

サッパリやりましょう。

暑い日の夜はビールするに決まってるし。

外で炭だ~とか言うに決まってるし。

 

お昼はセーブ気味に。

 

 

セットの誘惑

 

ヒレカツセット…。

カツなのに千円しないのか…。

 

それにしようかな。

王道の天丼セットも誘ってくるし…。

 

そんな時、目が合う。

 

ちょっと待って…。

メニューの左上。

 

「ミックスみぞれ」って何??
写真だけじゃよくわからない。

 

これにしよう!

 

 

楽しいのがきた!

 

イエス!

ミックスみぞれ、イエス!!

 

なるほどね~。

こういう蕎麦は初めてだ。

 

 

イモモチとカボチャモチ

 

ヘルシーにやろうとして、

炭水化物ばっこし引き当てるんだから、

日頃の行い完璧だよね。

 

でも、全然気にしない。

楽しいもん。

 

ぶっかけそばにイモモチ。

どんな味わいなんだろう。

 

 

ズズズのズー

 

美味しい!

夏だね。

 

生姜と大根おろしでサッパリ。

大当たりだ。

 

 

モチモチの触感

 

適度にツユを吸って、

モチジュワ~なんだよね。

 

しかもたっぷり入ってる。

イモ→カボチャ→そばのループ。

 

美味しく楽しいランチだった。

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
他にも気になるメニューがたくさん。それにしても「ミックスみぞれ」たまらないね!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA