神楽のお蕎麦やさん よしだでズズズ!

そば処 よしだ(旭川市神楽4条14丁目)

あら、蕎麦屋があるじゃん。
この道、あんまり通らないから見逃してたよ。
お昼時を過ぎて。
もう時刻は2時をまわっている。

コンビニでサンドイッチでも買おうかと諦めていただけに、
これはラッキー!

こんにちは~、まだランチいいですか?
よかったはいれた!

なんか良さげだな

近所に愛される蕎麦屋って感じ。
店内は清潔感もあっていいよ。

それにしてもお腹すいた!
さっきサンドイッチにしようとか、
ヘルシーなこと言ってた俺はどこへ消えた?

もう胃袋破いて!!

ほう…珍しい

さらに100円プラスでチキンレッグが2倍か。
よく見るとそばの他に小ライスまでついている。

神楽の「よしだ」恐るべし。
スープそばカレーか。

珍しいね。
これなら胃袋破いてくれそうじゃない?

でも残念。
昨日スープカレーだったから今度にするよ。

鶏天セットにしたよ

いいね!
これはビリっといきそうなきがするよ。

なんだいなんだい、いい店じゃん!
お父さんも明るい人でね。
お母さんも陽気でなんだか楽しいよ。

かなりのボリューム、
これは嬉しい!

ズズズのズー

なんか最近、
自分を客観視して、このセリフ。
散々言い放ってきたけど、
完全にどの角度から見ても、すべってるよね。

だんだん書くのが恥ずかしくなってきてるさ。

お通しのことを「通りゃんせ」っていうのも、
すっかり照れてやめちゃってるし。

そういう季節??

とりてんもドッサリ

ああ、いいね。
トリは薄めにサクッと揚がっていて、
甘辛いタレと良く合って美味しいよ。

長くどこかで蕎麦のお仕事をされていたみたい。
どうりで。
なんか慣れてるって感じがしたもんな。

元気で明るくて美味しい店だった!
いいとこみっけ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
なんか一瞬「4位」になれたそうで、これもいつもポチっとしてくださる皆さんのおかげです、ありがとうございます!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • スープ蕎麦カレー?美味そう~
    カレー南ってありますもんね。カレーと蕎麦合うに違いない。
    私は最近、ラーメンよりも蕎麦が多くなりました。
    ラーメン体に悪そうだし
    (´ψψ`)

    この前、モツ鍋で日本酒やりました。寒くても冷酒がいいです。
    店の中なら暖かいですからね~
    熱燗も悪くはないけど…

  • >こもれびさん、いつもありがとうございます!蕎麦、いいですよね~。私もよくたべますよ!ここはアットホームでよかったです!

  • >さわちんさん、私はラーメンのほうがまだ頻度は多いですかね~。もつ鍋と日本酒、いいですね!私は面倒クサイって理由だけで、いつも玄関の温度で飲んでます。だんだんぬるくなってきました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA