SC500で「さん」シリーズに心揺れる

SC500(旭川市4条通24丁目)

節約しなきゃ。
スープカレー食べなきゃの狭間で、
揺れに揺れる男、
そう、わたくし裸電球と申します。

スープカレーは普通に食べると1000円だよね。
でもここはその半額くらいでいけちゃうんだよ。
うれしいよね!

入りづらくて楽しいよ!

ここの入り口、好きなんだよね~。
旭川でもトップレベルに好きな入り口だね。

是非ね、2人とか3人で行ってみて!
この入り口、いいんだよね~。

まず手前の引き戸の、しっかりとした「重さ」
さらに奥の扉が店側ではなく、
こちら側に開くんだ。

グループで来店しようとすると、
引き戸との間でワタワタするんだ。
たまらない!

「さん」シリーズ

3本とか、3個とか。
3がつくトッピングには「さん」がつく。

もうこうなると、「さん」のついてない
呼び捨てのキャベツやチーズが愛おしい。

刻まれたことで敬称を剥奪された、
「きざみオクラ」を思うと胸が熱くなるよ。

600円のスープカレー

安いよね。
ちょっと前まで500円だったってのもすごいよ。
ナイスコスパ!

ナイスコスパっていい響き。
競馬ってほとんどやったことないけど、
変な名前の馬が多いじゃない?

どうですか、馬主さん。
「ナイスコスパ」

さあ、コーナーを回り、ナイスコスパ外から来る、
ナイスコスパ、ナイスコスパ、ナイスコスパ~!

鼻先どっちだ。
1位はナイスコスパ、2位はクサイヤマチャン~!!!

大きなチキンだ

昔から牛肉よりも豚肉よりも鶏肉好き。
でも3種類全部出されたら、
迷わず、牛肉、豚肉の順で食べると思う。

それくらいの鶏肉好き。

でもね、昼はからあげ、夜は焼き鳥。
ほんと、鶏肉ばっかり食べてるわ。

順調に痩せてきたよ

まあ、毎日毎日、
食べては記事をアップしているけれど、
冬でもしっかり走るようにして、痩せてきたよ。

冬は除雪があるから走りにいかないのが例年なんだけど、
今年はほら、雪が少なかったじゃない?

だから太ったって人も多いと思うよ??
SC500は無料でライスを大盛りにできるけど、
そんな理由で我慢。

たくさん食べたい人にはいいよね!

具材もいろいろ入ってる

そりゃ、1000円とる店と比べると、
若干小ぶりだったり、スパイスが少なかったり、
それは否めないけれどもさ。
600円ってコンビニでもそれくらいのときあるからね。
そんな値段で食べられるなんて幸せだよ。

今度は思い切って「さん」シリーズを投入してみるか!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ナイスコスパは餌代があまりかからないのに、賞金はガッポガッポみたいな馬!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA