カレーパンマンのオーディションがあったなら【旭川市・シンバ】

シンバ(旭川市南5条通26丁目)

 

カレーパンマンのオーディションがあったなら、

受けようかと思うほど、

カレーばかり食べています。

 

どっすか、やなせさんの事務所のえらい方。

そろそろ、世代交代なんてどっすか。

 

 

面接だけでも

 

裸電球、カレーが好きなうえに、

アンパンマンさんほどではないものの、

ほどほどに丸顔ですし。

 

なにより、

ガチでほっぺに光の「キラっ」てやつ出ますし。

 

夏場は「焦げパンマン」ってあだ名なくらいですよ。

 

 

とっておきの情報

 

それに裸電球。

なんとやなせさんと同じ誕生日なんです!

 

どうですか、この偶然!

 

やりましょうよ。

カレーパンマンオーディション。

 

今の彼、もうピーク過ぎてるんじゃないかって。

悪口みたいに聞こえたらスミマセン。

 

僕はそう思うんですよ。

 

 

うるさい時代ですし

 

ほら、それに彼って。

攻撃するときに、

カレーをまき散らすじゃないですか。

 

あれって、今の時代どうかなって。

 

「スタッフで美味しく食べました」のテロップ入れるようになるの、

絶対時間の問題ですから。

 

その点、

もし私をカレーパンマンに起用していただけるなら。

 

コブラとか使おうと思ってますから!

毒キャラいないでしょ?

 

斬新だと思うんです。

 

 

 

ダメっすかね

 

今日もこうやって。

シンバでカレーを食べているわけですし。

 

ちょっと掛け合っていただけないでしょうか。

あ、そうだ。

 

今夜ってなんか予定あります?

もしあれでしたら、この辺にいいクラブがあるんですよ。

 

ココだけの話。
気になる子いたら合図してください。

 

その子とVIPルーム入れるようにしますので。

アンパンチ楽しんでくださいよ。

 

 

3回に1回

 

へっへっへ。

この流れですもん。

 

あなたも好きですね。

 

これ、何の数字かわかりますか。

 

裸電球がシンバを食べて、

ブログに書く頻度ですよ。

 

いつもお昼にお邪魔するから、

撮っても書かないことあるもんな。

 

妄想暴走列車。

裸電球、終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
いつものシンバでいつものチキンカツカレーだったので、せめてもと思い、妄想しました。(超絶なんだそれ)

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA