クレイジースパイスのメガ盛りといえば!

クレイジースパイス (旭川市緑町19丁目)

旭川ではもう老舗の域だよ。
栄転を重ね、現在地にドーン立派な店舗あり。

ここのカレー、初めて食べたとき衝撃だったな~。

$裸電球ぶら下げて-くれスパ 外観

ここ5年くらい、
月に2回は絶対食べてるんだよね。
注文も定着して、最近はすっかりこれ。

$裸電球ぶら下げて-カレーロング

クレイジースパイスの最高峰のボリューム!
パワフルカレーでござんす。

辛さはストイックかハード、二日酔いか否かで振り分ける。

$裸電球ぶら下げて-具のアップ

具もモリモリで。
シューマイぎっしり、肉団子ごっそり。
コーンたっぷり、チーズごっそり。

$裸電球ぶら下げて-たまご

タマゴも。
どーだ。このボリューム。
ご飯も特盛だったはず。

他のメニューの大盛り頼むくらいの値段だからおすすめです。

ハダカデンキュー


北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA