自宅でマイマイできちゃう小技があるの知ってる??

米米亭(旭川市6条通12丁目)

カレーが食べたい!
仕事が終わり、妻のLEDに電話。

ねー、なんだかスパイスを欲しててさ。
今日はカレー食べにいこうよ!

え?
今ご飯炊けたとこ。
そっか~。

そうだよな~。

それなのに来ちゃう

だってカレーが…。
どうしても食べたいんだ!

あなた、私とターメリック、どっちが大切なの!
そんな言葉を叩きつけられる日も近いぞこりゃ。

ご飯が…あるなら!

よっしゃ!
これやってみたかったんだよね。

米米亭のカレーが半額くらいで食べられちゃうという、
ルーのお持ち帰り制度さ。

2人前のルーを買うとさらにお得な割引も!

どんなもんでい!

えっへん!
どうだどうだ!
妻もターメリックも大切にできる男だぞ、
すごいだろ!

あ、その顔呆れてる?
おかず用に…肉を解凍したとこ?

それじゃあ、反対に質問するけどさ。

解凍肉と俺、どっちが大事?

解凍肉!
そんなに即答しなくても…。

ホームマイマイを流行らそう!

どうどう?
これいい感じじゃない?

スーパーに寄って「ポテトサラダ」まで買ってきたんだよ!
できる男だわ~。

これで壁にさ、
「薬漬けより野菜漬け」のポップを貼れば完璧!

ラッキョウも欲しいとこ

完全に自宅をマイマイにして、
ホームパーティーをやってみたい。

大根おろしだって、
あのサイズ感で出すんだ!

ということでホームマイマイを流行らせよう!
とかなんとか。

終わります。

ここをクリックしてください!
インデアンのように鍋で買えるんだろうか!持ってく勇気ないわ~。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA