クレイジーなほどスパイスなものでがっつり胃袋を埋めたいぞ!

クレイジースパイス(旭川市緑町19丁目)

 

 

へい!

イカれてるかい!

よだれ垂らして

がむしゃらかい?

 

クレイジーにいこうぜ。

 

 

がっつりね

 

この日はぺこぺこ。

胃袋いっぱいに詰め込みたい。

 

ねえねえ。

最近さ、体重計変えたんだよね。

 

 

データが蓄積

 

なんかね、

ブルートゥースでね、

体重計に乗ると、

スマホに送られてくるのさ。

 

内臓脂肪レベルとか、

見たくない情報もどっさり。

 

 

なのにこれよ

 

やっちゃったよね。

パワフルだもの。

 

これが一番量多いやつ。

めっちゃきついよね。

 

でも毎回これだもの。

 

 

辛さはストイック

 

フルーティーなルーだから、

辛さはがっつりがいい。

 

MAXのクレイジーは、

しばらく食べてないな。

久しぶりに挑戦もしたいな。

 

喉までは強いんだけど、

あの穴が弱いんだよね、私。

 

朝に着火ボーン!

 

 

具材モリモリ

 

シューマイに、

肉団子に、

勘弁してよなラインナップ。

 

トッピングだけで、

小柄OLの昼ご飯くらいある。

 

 

うんまぁ

 

ということで。

完全にいつものやつですみません。

 

もう何回、パワストについて書いてるんだろ。

これからもずっとだろうな。

 

ごちそうさまでした!

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
翌日突きつけられる体重計の現実。でも勝手に送られてきて、グラフとかになったりするから、これ痩せるぞ。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA