アジア金星堂、そびえ立つゲソタワー!

アジア金星堂 (旭川市東5条11丁目)

さてさて、ここは久しぶり。
2年くらい空いちゃったかな??
店の前まで来て、定休日ってことが2回。
『メシ期一会』ってやつよ。

個性的なルーで結構好きなお店。
無性に食べたくなって行ってきたよ!

この日はやってた!
『一期メシ会』ってやつよ(←気に入った)

いつも混んでるよね~

だから提供まで時間がかかる。
といっても激しく待たされた経験はないけどな~。

お店の前からいい匂い!
さ~て今日は何にしようかな!

色々あって毎回悩むんだ

う~ん、どれにしよ。
2年ぶりのカレー思案。

たしか前回は…「ゲソ100」食べたっけ。
あれは揚げたてサクサクでね。
そびえ立つゲソがいいんだ!

よしよし、思い出してきたぞ。
今回はそうだな…。

「ゲソ100」にしたよ!!

変わらねー!
冒険しねーー!!

ゲソそびえ立ってるよ!
揚げたてサクサクだよ!

揚げたてサクサクだよ!

今日は漫☆画太郎ばりに繰り返してるね。
揚げたてサクサクだよ!

パコッとしたご飯

ケースに入れて、
ひっくり返して、
パコッとしたご飯。

スパイスたっぷりのルー

ルー自体が甘めだからさ、
けっこう辛くしても平気だと思うね。

若干、アブラは多めなんだ。
気になる人はなるんでしょ??

裸電球はぜーんぜん。
ラブアブラ。
上から読んでも下から読んでも
ラブアブラ。

あー食った食った!!

次回はいつになるのかな?
すぐ行っちゃいそうだな~。
漫☆画太郎先生の本、全巻欲しいな~。
大人買いしようかな~。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

珍遊記の世界観で生きたいね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 職場の人が美味しいよって話していたお店で気になってました(●´ω`●)ゞ
    裸電球さんもオススメですか⁇
    もっばらカレーはオアシスばかり行ってるから、そろそろ新規開拓しようかな♪

  • >♪ひまわり♪さん、正直、万人ウケするようなカレーではないと思います!好きな人は徹底的に好きだと思いますよ!私は…うん、ほどほどに好きです!美味しいお店ですよ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA