夏に食べたくなるなる!アプランティの期間限定、COCO夏カレー!【旭川グルメ】

アプランティ(旭川市東光8条4丁目)

 

 

チューブじゃないですか!

完全にチューブですよ。

 

チューブになったら食べたくなるのが、

カレーじゃないですか。

 

行こうぜ、あそこへ。

期間限定のあれを食べに。

 

 

カレースポット

 

美味しいカレー食べようね。

へっへっへ。

 

このお店は、

事務所への道沿いにあるから

朝も夜もここの前を通るのさ。

 

そのたびに食べたくなるなる。

 

 

COCO夏

 

タイ風のココナッツカレーだよ。

たまらないよね。

 

同じ店で、同じものばかり食べる習性、

裸の電ちゃんも。

 

今日ばかりは、こちらを!

 

 

美しいね

 

 

裸電球、

人生で一回も。

 

こういうポタポタ~ってしたことないな。

 

あるじゃん、洋食でもソースを皿にさ。

 

どうしよう。

このままだったら一生、

ポタポタ~をやらないで終わってしまうのかも。

 

 

なすとの愛称よ

 

ココナッツの甘さと、

ガツンと辛味を、

なすが貪欲に吸っているよ。

 

欲しがるよね~、なす。

(なんだそれ)

 

 

鶏ひき肉だ!

 

これもゴロゴロと、

食感が楽しいよね。

 

あっさりしていて最高。

ひき肉になっても、鶏肉大好きな、

チキン野郎なんですよ。

 

 

ライスの盛りフェチ

 

この柔らかそうなふくらみ。

ああ、ステキなカタチだね。

 

まるで目の前に、

松田純さんが現れたような衝撃さ。

 

 

香りすごい

 

舞茸がきのこで一番好きかな。

いや、落葉もあったか。

 

落葉もすごいよな。

でも、いつも食べられるなら舞茸だよな。

 

相変わらずの一筆書きだな。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
タイ風カレーはホント夏に食べたくなるね。松田純さんと食べたくなる。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA