BOROBOROで激安カレーうどん!

BOROBORO ぼろぼろ(旭川市2条通9丁目)

久しぶりに、
昨日の酒を今日に持ってきてしまったよ。
だるーい、おもーい。

カレー食べたい、
いや、あっさりウドンか。

それなら、カレーうどんにしちゃえってことで。
お昼は初めてだね、ボロボロへ!

昼も夜もやってる渋い店

旭川から異動しちゃったんだけど、
とある媒体の記者さんと一緒に飲んだ時に、
紹介していただいたんだ。

この手の職業の人って情報通が多いよね。
全国あちこち飛び回ってるからさ。

つまみも安いよ~

夜は激安で飲める。
5杯だったかな?
飲んだら1杯タダになるシステムがあったはず。

お得だよね~。
昼も昼で安いけど!

カレーうどんは300円

駅の立ち食いとかより安いんじゃないだろうか。
近くで働く人がずっこくて仕方がないよ。

ちなみに頼んだのは「スパイシー」という辛い方。
こちらは400円。
それでも安いってね。

麺2倍っていう頼み方もあってお得だよ。

さらに無料のサラダ

すごい!
サラダ食べますかって聞かれたので。

はい!って元気よく答えたら、
サービスで出してくれたよ。

これがまた、普通にいい量入ってて驚き。

ズズズのズー

いや、正直な話。
そんなに勢い良くすすってない。

カレーうどんといえば、
ワイシャツに飛ばす代名詞だからね。

ズブ…ズブブ…って感じでゆっくり食べる。

BOROBOROでは出汁を別でくれるんだ。
それを入れて、
お好みで緩めて食べるんだよ。

これまた味が変わってうまい!

ライスを投入する人も

余ったツユにぶっこんで、
スープカレー感覚でサラサラするのもいいんだって。
へー!それはいいこと聞いた。

こうなるとやっぱり。
夜も行きたくなるよね~。

よし、今夜あたり。
久しぶりに「超はしご」でもしようかな!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
安くうまいって最高だよね。二日酔いもシャキッとしたよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA