2日連続カレー記事 今日はクレスパ!

クレイジースパイス(旭川市緑町19丁目)

ホントにカレーばかり。
クルヒモクルヒモ。
アケテモサメテモ。

どうして、カレーはうまいんだ!
何日連続でカレー記事書けるか…やってみようかな。

ラーメン食べ続けるよりは…身体にいいかも。

イカれた香辛料

直訳するとこんな感じ?
ウケケケ、へケケケ。
笑い声はこういうイメージ。

おやまあ、サラダ登場

いつもは『パワフルカレー』っていう、
残虐きわまりない、ドカ盛りを頼むんだけど、
なんだってんだ、今日はシャレオツに。

ランチセットなるものを。

黒豆のオムカレー

お豆で身体喜ぶ。
量は男性だとちょっと少ないけど…気にしない。

もう、このままだと。
来年の健康診断が怖いから!

コロコロ入ってる

クラスにはさ、「ボンボン派」っているよね。
あ、超おもいついた!

大人になった「コロコロ派」と「ボンボン派」の対談。
あえて「ジャンプ」は外して、
「マガジン派」と「サンデー派」ってのもいいね。

なんの話しだ。

豆のカレー。
実は私のじゃありません。

一緒に行ったトモダチのやつでした。

ゴメンクサイ!!

やっぱりやめられない。
愛しの『パワフルカレー』

ご飯は特盛、トッピング山盛り。

デブのためのカレー

もう動けない…。
お腹、コロコロだ。

そうそう、
コロコロコミックといえば、
毎月15日に発売で…

やめよう

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
カレーの香辛料を求めているのかな~

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA