二日酔いで困ったら アジア金星堂でスパイス注入!

アジア金星堂(旭川市東5条11丁目)

ヒーコラヒーコラ
バヒンバヒン

いや~、昨日も飲み過ぎてしまったぜ。
なんとか踏ん張った午前中。

午後から本格的に忙しくなりそうなので、
今日はちょっと対策しないとね。

そんなときはここ。

いつも同じ店ですんません

ブロガーたるもの。
違う店をリサーチしてなんぼだろって天の声。
もう、この店何度目だっていう反省。

しーらない!
うまいんだもん、しょうがない!

絶品ムルギー!

いつも同じチキンビンダルーだからね。
今日はちょっと変えてみた。

玉ねぎの甘みがあとひくカレー。
身体の芯から温まり、
元気がみなぎってくるぜ!

うそ。
後輩のやつを奪って写真撮ったんです。
私?
一口も食べてません。

チキンビンダルーだよ!

なんで1回ウソついた!?
私はコレです。

前回の記事も。
前々回の記事も。
コレです。

激辛が食べたくてさ

たぶん金星堂のラインナップで。
デフォで一番辛いのはこれじゃないかな??

全身から汗が吹き出る。
これにて二日酔いのリセット完了。

あとは6時間後に、
「あの穴が火を吹く」のを待つだけさ。

ゆでたまご先生!

カップラーメンでの火傷、どうなりましたか?
すごく心配しています。

ネットで調べるのはどうも野暮かと思いまして、
いつか私の耳に誰かがフワッと教えてくれるのを願い、
今日まで思いを巡らせてきましたが、誰も教えてはくれません。

ああ、ゆでたまご先生!
終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さて今日は何位でしょうか!何食べたらベスト5に入れるんだろ??

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA