SC500のきまぐれ!

SC500(旭川市4条通24丁目)

さあ、この店も久しぶりだ。
たまに食べたくなるんだよね、ここ。
安くて最高だしさ。

スパイスがっつりというよりも、
サラッと食べられるスープカレー。

俺ったら塩分足りてないぞって日にピッタリさ。

なかなか入りづらい

実は裏に駐車場があるんだよ?
これ知らなくてなかなかって人もいたんじゃない?

そしてこの店。
本当に入りづらいんだ。
入り口の作りなんだけどね。

引き戸があって…扉があって…

楽しいから是非、ご自身で!
この「入りづらい扉感」を味わってほしいな~。

そうそう、そんなSC500にさ、
面白い「気まぐれ」メニューがあるって聞いたんだ!

へー、これか~!

今日のお目当て。
気分で内容が変わるカレー。
しかもお値段は500円。

サイコーじゃない?

今日は自家製ライスコロッケだって。
富良野のじゃがいもで包んで揚げたって書いてある!

気まぐれ、うまそうじゃんか!!

柔らかチキンにしたよ!

そっちが「気まぐれ」でくるんだったら、
裸電球だって「気まぐれ」でいくんだかんね!!

「気まぐれ」目当てでやってきたのに。
気分は普通のスープカレーになった。

よって、グネッと変更。

大きいチキン!

ほんの少し前まで、お店の名前にある通り、
これを500円で提供していたんだから驚くよね。

増税後は600円に。
いやいや、それでも安いよ!
野菜もなんだかんだと入っているし。

素揚げのじゃがいも

香ばしさが「気まぐれ」して大正解だったと、
背中を押してくれているようだよ。

それにしても自家製ライスコロッケか。
そりゃ食べたいわ。

次回それと思っても、
あっちはあっちで「気まぐれ」だからな~。

なんだか今日は、
3年分くらい「気まぐれ」って言葉を使ったので、

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
600円でスープカレーは最高!ラーメンより安いんだから!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA