松川で反省しつつ、ザンギをバクバク!

松川(旭川市2条通3丁目)

言葉って不思議だな。
あいうえお。

並び方ひとつ、まるで魔法。
「す」と「き」だけで気持ちが伝えられる。

「ざ」と「ん」と「ぎ」が集まった時、
人は幸せになるんだ。

なんだそれ。

さて、がっつり食べたい気分さ。
なんだか久しぶりだな~、松川へ!

なかなか穴場だよね

忘年会はみなさん落ち着きましたか?
裸電球は今年、あまり無くてね。

その分、溜まっていたアイディアあれこれに手をつけたり、
先へ先へとシゴトを進められたりでよかったんだけど。

繁華街の賑やかなネオンをみると。

どうしてか真っ直ぐ帰るのは癪なので、
サンロクを3000円握りしめてブラブラする日々だったよ。

どれにしよっかな

一応考えるフリ。
お店のお母さんにお茶を出していただいた瞬間に、
注文はできたんだけれどもね。

もう一度、自分に会いに行く。

なあ、お前は何が食べたいんだ?
わかってる、結論はでているんだろ。

でも、そうじゃない。
カロリーのこととかも考えてごらんよ。
もう2度と、戻ってこない「今日」だ。

しっかり、考えてごらん。

ギンザっしょ!

やめられないって簡単に。
朝起きた時から、ここのギンザにしようって決めてたんだから。
ブラッシュアップもいいところ。
ギンギラギンにさりげなくだよ。

ここのギンザは大きいんだ!
それでいてジューシー。

小鉢もついてくる


ここはお寿司屋さんだからね。
小鉢とは言っても、豪華だよ。

今日は貝がいろいろ。
美味しい!

酒飲みたくなるね。

すごい量だよね

あーあ。
今日もやっちゃったよ。

昼はしっかり食べて、
夜は控えめにって名言。

初めて言ったのは誰?

その人、地獄に落としてちょうだい。
迂闊に信じこんで、昼は毎食ダイナミック。

食後はコーヒーまで

いたれりつくせり~なランチ。
さあ、午後も頑張らないとね。

これで本当に夜を軽くすればいいんだろうけど。
それができたら、こんなカラダしてないよな~。

アゴがなくなってきたと、
あちこちからキャーキャー言われるこの頃。

黄色い声援っていいもんだね!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
マラソンしたいよ!ほんとにしたい!またジム通いでも再開してみようかな~

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA