はあ…はあ…ビクトリアで!!!

ビクトリア(旭川市神楽4条5丁目)

家の近所でランチさ。
みて、こいつ。
雨の日にアップで撮ったら。

なかなか悲鳴級だよね。
額に汗かいてるみたい。
ガツガツしてそうで、いやだね。

はあ…はあ…

お姉ちゃんかわいいね。
何もしないからさ、
うちでお肉食べて行きなよ!
大丈夫だって、お肉だから!

え?
変なことするんでしょ~って?

ばっ…ばか言うなよ~。
パンツ何色?

いつものチキン

夜はステーキも食べるけど。
昼はこればっかり。

日替わりメニューもあるけど、
もう見ないでチキン。

これが最高さ。
増税前は500円で食べられたからね。
今は少し上がっちゃった。

それでもお得だよ。

ソースがいいんだよな~

これそっくりのレシピ作れる人いない?
オニオンのやつ!

うまいよね~。

コストコに売ってないだろうか。
売ってないよな~。

店長クラスの人とお友達になって、
ビール8杯くらい飲んだあたりで、
ポロっと漏らさないだろうか。

黒胡椒をね

ゴリゴリしてさ。
これが好きなんだ。

コーンスープを食べに来たんじゃなく、
黒胡椒を食べに来た勢いでゴリゴリ。

おっ…おいしいかい?

喜んでもらえておじさん嬉しいよ。
ゆっくりしていっていいんだよ、
ほら、おじさんの部屋着を貸してあげようね。

クンクン。
うん、大丈夫。
くさくない、くさくない。

へへへ。
パンツ何色?

カレーまであるんだから

至れり尽くせりだ。
ほんと、布団敷いて!
泊まってくわ!

ターメリックライスだよ。
肝臓が疲れてそうだからね。

体が喜ぶカラーだね。

全部先に切っちゃう

おじさん、ガツガツしてるからね。
これをポイポイ放り込んでは、
ライスをかきこむ。

うん、最高!
やっぱりビクトリア最高!

串鳥とか、こことか。
はたまた山岡家とか。

行きまくってるけどブログに書きすぎてもな~っていう
チェーン店がたくさんあるよね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
はあ…はあ…ちょっとまって!帰らないでって!今おじさんの手ごねが出来上がるから!待ってって!手ごねが!!手ごねが!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA