オムライス好きは「オムラ―」ってどう?バンフで食べてきた!

料理屋 バンフ(旭川市東光5条7丁目)

 

 

電球ちゃん、

時代はね、インスタだよ、インスタ。

 

そんな話を元・的屋の友達がするもんだから。

 

本当に時代はインスタなのだと思い、

アカウントとって放置していたやつを開始!

 

インスタ映えするお店に行かないもんだから。

地獄のタイムラインが仕上がってきたよ。

 

 

東川行くときの道

 

だよね?

なんてったって方向音痴だから。

 

東川線もたまに見失うもんな。

 

ちなみに時代はインスタらしいけど、

ミクシ―って元気なの?

 

裸電球やったことないな、ミクシ―。

マイミクって言ってみたいな。

 

 

インスタってるねぇ

 

いいよ~、君。

シャレオツで、実にインスタってるよ~。

 

西田ひかるのようなオムライス。

明るくて元気。

 

太陽が似合うね。

 

 

御開帳~!

 

一気に昭和エロスが溢れる言葉。

御開帳。

 

これ、ストリップからきているんじゃなかったかい?

ん?まてよ…。

 

お寺の扉を開くやつだよね。

あぶないあぶない、これ、テストのひっかけ問題だよ。

 

 

 

パカッとして食べる

 

胃袋もさ、

こんなシャレオツを消化できると喜んでいるよ。

 

最近、オムラ―なんだよね。

 

お、この「オムラ―」っていいんじゃない?

誰かもうやってるかな。

 

まあ、いいや。

裸電球、オムラ―になろう。

 

 

好きな人たくさん

 

西田ひかるのファンは多いよね。

それも男女問わず。

 

やっぱり元気になるからかな。

こんなに明るい色した料理は少ないよ。

 

うん、西田ひかるを食べ歩こう!

それっきゃない。

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
インスタがマイミクになって、西田ひかる、御開帳、オムラ―。相変わらずの「一筆書き」ブログだな…読み返すと自分の脳みそ見てる気分。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA