静かなお盆にクレイジースパイスで辛いのぶっこんできた!

クレイジースパイス(旭川市緑町19丁目)

 

ライジングサンに行かないなんて。

何年ぶり?

 

わかんない!

 

通しで行けなくても、

仕事終わりでちょっとは必ず参戦してたもん。

 

そして、家でイジイジ。

ツイッターで、

セットリストを確認したり…寂しい夏です。

 

はぁ、パワストしてこよう…。

 

 

豆電球が

 

最近早起きの息子。

ブログを書くのにパソコンに向かうと、

ひざに乗りたがる。

 

そして子パンダの動画を見せてくれとねだる。

 

編集もするパソコンだから、

モニターが2つあることをいいことに、

片方で子パンダがじゃれあう動画を再生しつつ、

今日も綴っております。

 

毎朝6時更新。

子育て真っ只中ブロガー、

裸電球と申します。

 

 

パワフルのストイック

 

パワフルカレー。

もうこればかり。

 

食べたことあります?

クレスパで一番量が多いカレー。

 

特盛だよ!

 

辛さは、

ノーマル、ハード、ストイック、クレイジーと続く中の、

上から2番目。

 

クレスパのパワスト。

 

 

豊作な見た目

 

トッピングもわんさか。

相変わらず、昼は大食い。

 

夜はつまみ程度。

うそ。

 

酔うまでは食べないのに、

泥酔してくると、ガンガン食べちゃう。

 

だから痩せない。

 

 

具だけで膨れるよ

 

やっぱり辛さはストイックに限るね。

フルーティーなルーが合うんだ。

 

ひざの上の豆電球が、

子パンダの映像を見終えてぐずりだした。

 

ちょっとまってね。

次は…これ再生してあげる。

 

ヌーの群れを見て、キャッキャ笑ってるよ。

 

 

ゆでたまご先生

 

尊敬しています!

もしサインをもらえるなら…

ナチグロンを描いてほしいです!

 

ああ、ゆでたまご先生!

 

 

シューマイもね

 

珍しいよね、

カレーのトッピングにシュウマイって。

 

これが合うんだ!

 

さて、そろそろお母さん起こしに行くか。

昨日、豆電球のご飯、作りだめして遅かったらしいよ。

 

優しく起こそうね。

 

ああ、ダメだって!

お腹に馬乗りになって、ボンボンしてるよ。

 

じゃあ、お父さんも!

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ライジングサンに行かないもんだから体力が余っている。浮いたお金で…何買う?ねえ、何買うと、お腹の上でボンボン!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA