アジア金星堂でハロハロ〜!

アジア金星堂(旭川市東5条11丁目)

夏は暑くて汗をかくのに。
ただでさえ汗っかきなのに。

食べたくなるんだよね、カレー!
いつも店の前まで来るんだけど、
お休みってことが多いアジア金星堂。

裸電球も定休日覚えたらいいのに。
やった!やってた!

カレエだよ、カレエ

ここのお店は店主ひとりのソロ営業。
だから時間帯によっては提供まで時間がかかるんだ。

ま、あんまり気にしないけどね~。
時間があるときに行くようににはしてる!

ハロハロ!

チキンとポーク、2種類のお肉。
辛さは「辛口以上」とされる3番にしたんだけど、
ああ、そうだった。

アジア金星堂はあんまり辛くないんだった。
迷わず有料の激辛にするべきだね。
そのほうが、このルーとはしっくりくるんだ!

濃厚でうまい!

うんうん、やっぱりうまいな~。
ここのルーはここでしか味わえない。
まさに『独特』

表面のアブラも多め。

2つの食感が楽しめる

うん!おいしかった!
久しぶりにルー食べたけどいいね!

こうなるといつものスープ系も欲する。
ちょっと通っちゃいそうな予感。

だって夏だもの!

話は変わるけど、
市販のルーを使わないでカレーを作ってみたいんだよね。
どうしたらいいんだろう。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
飲んだ翌日はカレー、だから毎日!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA