海に浮かぶ島、中央には火山。『解放区』のチキンカツカレーに挑む!

解放区(旭川市豊岡9条5丁目)

 

ちょっとだけ告知。

今日も神楽の花ちゃん、

ゲソ丼セットが400円ですよ!

15時までですよ!

 

さてさて。

 

この日はカレー気分。

 

どこのカレーにしようかな。

そうだ、あそこ!

 

解放区が近いじゃん。

行ってみよう、やってみよう。

 

 

かっちょいい外観

 

あんまりない看板だよね。

半円の立体的なつくり。

 

いいな~、渋いな~。

 

そしてハイツの名前。

「カイホーク」だよ!

 

ちょっと!

誰か住んで。

 

年賀状出したい!

宛名書きたい。

 

 

ちょっと揺らぐ

 

解放区のボンゴレビアンコ美味しいんだよ。

食べたことある?

 

ニンニクがゴロンと入ってるんだ。

このあと打ち合わせだからダメかな。

 

でもうまいんだよな~。

 

チキンカツカレーにした

 

まずはドローンで。

上空からはこんな感じ。

 

海に浮かぶ島。

真ん中には火山って感じ?

 

 

相変わらずの量

 

ボリュームが破壊的だ。

すんごいんだよ、解放区は。

 

お腹ビりって破けるからね。

 

黒いルーはママの特製。

これが個性的でうまいんだ。

 

 

じんわりと効いてくる

 

辛くはないんだけど、

食べ進めるとじんわり汗。

 

元気が出るカレーだね。

それにしても。

 

止まったら負け。

火山のほうも攻めていかなきゃ。

 

 

揚げたてカツカツ

 

厨房からはアゲアゲのサウンド。

火傷しないでねと、ママ。

 

最高だね。

 

パンクロックにかぶりついて、

速攻で火傷したよ。

 

 

 

己との戦い

 

胃袋の隙間に、

カレーをドコドコと落としていく。

 

おいしいけど、きつい!

折り返し地点は過ぎたけど、後半きついぞ。

 

それでも何とか完食。

昼寝…昼寝をください。

 

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
これは夜ご飯いらないな。一瞬そんなこと考えるんだけど、夜は夜でやっちゃうんだよな~。太るって神秘的だ。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA