【パワスト愛好家】クレスパでパワフルカレーのストイック!

クレイジースパイス(旭川市緑町19丁目)

 

人は失敗した時に、

初めて成長するとかなんとか。

 

外観撮り忘れた。

もう、こんな思いをするのはイヤだ!

(おおげさ)

 

だから、注意をするようになる。

これが成長だ。

 

一回り大きくなった裸電球プレゼンツ。

毎朝6時更新グルメブログ。

 

さて、かっこよく言い訳ぶっこんだところで。

行きますか!

 

今日はクレスパの例のやつ。

パワフルカレーのストイックだ!

 

 

全てが特盛

 

この日は早朝マラソンもしたし、

事務所まで自転車で行ったし。

 

もう、バッチ来いな運動量なので。

久しぶりに糖質制限解除。

 

あまりにもやりすぎる解除。

 

 

うんまぁ~

 

なんと裸電球は。

何日もクレスパのニオイを嗅ぎながら、

仕事をしていたのです。

 

(スタルヒン球場で高校野球)

 

弁当が支給されるから(ディナーフーズ)

それを美味しくいただきつつ、

カレーも食べたいなと震えていたのです。

 

やっと球場にサヨナラ!

今年の夏は長かった!

順延何回あった?

 

 

何食べても許される

 

毎日走り回っていたから、

おかげでいや~、体重は落ち着いた。

 

体重計にのる前に、シッコする、

みみっちいやり方だけど。

もうすぐ4キロ落としたことになるね。

 

水飲んだら、あっという間に戻るやつ。

 

でも、何が変わったって。

マラソンのタイムが上がってきた。

 

カウンターで飲んでたお姉ちゃんに、

若く見られた!(ほんとクソ単純)

 

 

一つ言えること

 

週に2回食べていた山岡家。

我慢することがめっちゃ大変。

 

お米なんかは全く苦じゃないんだけど、

山岡家だけは震えるぜ。

 

 

トッピングごっそり

 

食べても食べても。

まだまだあるよ、具材たち。

 

一度食べたら、これ以外じゃ満足しない。

車にランパスあったけど、使わなかったもん!

 

ああ、大満足。

お腹ポンポコリンだ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
久しぶりに強烈な眠気に襲われたよ。風通しの良い部屋でお腹にタオルかけて眠りたい。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA