カレー屋の位置付けで通っちゃいそう!神居の大門!

大門(旭川市神居2条21丁目)

ラーメン屋というよりも、
もう、ここはカレー屋って認識の裸電球。

名物の黒カレー。
久しぶりに食べたくなってさ。

いや~、こなかった日々を後悔するね。

黄色くて目立つよね!

がっつり食べたい、そんな気分と。
おいおい、セットはやめとけよの葛藤。

困った胃袋がぶら下がってるもんだ!
2時過ぎだから。

軽めにするか。
チキンカレーをオーダー。

わお!うまそうだ!

チキンカレー、とはいっても。
よくあるやつじゃなく。

カリッと揚がったチキンがどっさり。
これ、超お得かも。
楽しみだ!

このサイズだよ

大きいよね~。
最高だよね~。

ラーメンとのセットで、
小さいカレーを食べたことはあったけど、
単品での注文ははじめて。

濃厚なルーだよ

適度な辛さでじんわり。
これは必殺、二日酔いカレーにもいいかもな。

シャキッとする味だよ。

黒カレーの名前のとおり、真っ黒さ。

ねー、タヌポン!

かわいいタヌキさん。
立派な袋はないのかな?(失敬)

タヌキ最近見てないな~。

なんかキツネよりレアキャラだよね。
ハッとするもんな~。

ゴロンゴロン

一口で食べると、
すっごいブサイクになるよ!

彼女との初デートで、
これ食べてる顔みたら、
愛おしくなるはずさ。

うわ、こんな顔するのかってね。
守ってあげたくなるよ。

それくらい大きくて。
熱々。

大門の黒カレー。
リピート決定だね!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
タヌキは本当にあの袋が大きいの?教えて、坂東園長!(旭山動物園)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA