裸にエプロンぶら下げて

裸にエプロンぶら下げて

※パソコンからご覧ください

ご飯にする
お風呂にする

それとも私

毎朝6時更新ブログ。
筆者の「裸エプロン」です。



それでは今日も。
Hに聞こえる食べもの。

紹介していきましょう!

.

.

.

好評につき69回目

このHな名前シリーズも、
気がつけばこんな回数。

みんなどんだけスケベさ!
勘弁してよ。

前回の「マンゴスチン」に引き続き、
今日もどんどんいくよ!

うす塩なめ茸

あああ!
やらしい!!!

子ども寝かしてよ、奥さん。

声に出していきましょう。
「う・す・し・お・な・め・た・け」

特に最後の部分。
「な・め・た・け」

ねるねるねるね

く~!!
これもまた!!!

最後の「ね」を、
ちょっと疑問形にするのがポイント。

「ねえ、あなた」
「ん~、なんだよ」

「きょう、ねるねるねるね?」
「明日早いんだよ~」

6Pチーズ

普通じゃ満足できない?
そんなアブノーマルな奥さんには、
ほら、「6Pチーズ」はいかが?

6Pもあれば、
それはそれは楽しい夜になるよ!

残り3Pだ

3Pだって、
これ、相当楽しめるからね。

ということで。
裸にエプロンぶら下げて。

また、来年。
4月1日に会いましょう。

HADAKA APRON

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
下ネタブログも飽きたから、そろそろ違うジャンルを始めようかな。グルメなんてどうだろうか!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA