下富良野の結婚式だ!

下富良野が結婚した

なんとまあ。
中富良野出身で、
「彼は富良野の出身で」と私が人に紹介すると、
それはそれは小さな声で、
「中です、中富良野です」と修正をかけてくる後輩。

お前に「中」など早すぎるわ!
下からやり直せ、ってことで「下富良野」が。

結婚したのだ!!

今日はガーデンパーティー

下富良野が結婚か~。
感慨深いな~。

自分のことのように嬉しいな~。
今日はスピーチもあるから。
どんな「変態話」を暴露してやろうかな。

靴とトイレを間違えた話

家で彼女と飲んでいた下富良野。
トイレに立ったはいいものの、すでに酩酊状態。

なぜか、自分のスニーカーに、
しゃがんでオシッコしていたという、伝説の話。

そうだ、これにしようか。
でもな~、あまりにも最低すぎるからな~。

人柄が伝わる話にするか…

前の車が青信号に変わったことに気づかず、
進まないときは、
クラクションを可哀想で鳴らせない。

自分のさらに後ろの車が鳴らすのを、
ただただ待ち続けるっていう話。

なんだそれ。

そんな彼が。
ああ、結婚か。

うれしいね!

幸せになんなさいよ!

下からやり直して、
しっかり奥さんを守ってあげなさいよ!

下からやり直して、
笑顔あふれる家庭にしなさいよ!

おめでとう!

ビュッフェスタイル

ランチではお邪魔したことあったけど、
結婚パーティーははじめて。

天気にも恵まれて良かった!
さあ、俺は食べるよ!

ガツガツ食べるよ!

ガツガツガツ…

こういうスタイルもいいもんだね!
どれも美味しいよ!
生ビールのサーバーも設置されていて、最高。

おめでとう、下富良野!

司会をするLED

今日も抜群の安定感。
頼りになるぜ、妻よ。

裸電球は遠くからモグモグ…。
応援しているよモグモグ…。

きっと料理も食べられていないだろうに。
モグモグ…。

任せといて!
君の分は僕が絶対に食べておくから!

ハッピーな酔いさ

ふっふっふ、
酔った。

大切な後輩の門出、
良き日に参加させていただいて、
嬉しいよ。

がんばんなさいよ!
下富良野!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
独身時代のあんな話やこんな話をしなかったんだから、感謝してもらいたいね!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 下富良野さん結構ですか!
    おめでとうございます~

    これで上富良野に昇格ですね
    (´ψψ`)
    一度も会ったことないけどよろしくお伝えくださいまし。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA