すごいのに呼んでいただいた

すごいのに呼んでいただいた

「電球、すごいのあるからおいで」

旭川のグルメな先輩にお声をかけていただいた。
とある豪華な外焼肉。

その方は、
さすが人生の先輩らしく「胆石」で入院経験もあるので、
これは間違いない情報なんだろう!

スキップして向かったよ。

皆さんはじめまして!

知り合いが周りにいなくたって、
初対面だって、
ビールはうまい!!

主催者さまとも初めまして。
いいんですか、私なんかが…。

遠慮しないで飲んじゃってスミマセン。

ああ、美味しい!
それにしても…。

えっ、このビールってもしかして。

大雪地ビールだよ!

外焼肉で大雪地ビールの生サーバーって…。
すごいな~。

しかも贅沢に注ぎ口は2つ。
違う種類を飲み比べられる。

さらに樽がなくなったら、
また違う種類の地ビールが登場するんだって。

まじかるタルるートな展開に、ウハウハ飲ませていただいちゃった。

むむ、そっちは何ですか?

もしかしてギューーンじゃないですか?
外焼肉でブロックがギューーーンっていいんですか?

それ、裸電球にもあたりますか??
皆さん初対面だけど、意地悪しないでくれますか??

オサラッペの短角牛

これガッペうまいやつじゃん!

赤身のしっかりとした食感が最高さ!
噛みしめるたびにうまいっ!

まさか大雪地ビールに
短角のギューーンが味わえるなんて。

ちょっと、わたし。
あちこち回って挨拶してきます。

立派なホタテだ(寄り道)

まだご挨拶できていない方がたくさんいるのに。
素通りできなかったよね。

そのまま焼けるのを待つ。
するとどうだろう。

磯の香りで地ビールが進むのだ。
たくさんいらっしゃるから、
全員とお話しするのは無理か(勝手に決めた)

裸電球は、このビアサーバーの前で。
尿酸値チャージしてる人に絞ろう。

時折、短角を補充してね

明日の朝、裸電球のくせ毛の隙間から、
ニョキッと生えてたらどうしよう。
短角が。

そうなったら、もう。
ライザップ通って、
バッファローマンのポジション狙うよね。

おにぎりはharemiさん

むっしゃむっしゃ食べたよ。
半径1メートル以内の人には、聞こえたと思うよ。
それくらいむしゃむしゃ食べた。

ああ、美味しかった!
お腹破けた!

グルメ大満喫な秋の休日でした!

ごちそうさまでした!

帰り道。
お土産に「チズハム」なんて持っていかなくてよかったと、
胸をなでおろしたよ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
食欲の秋だね。ほんと道北はうまいものがいっぱいだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA