かわいかったあいつが…

かわいかったあいつが…

子猫はフニフニしてかわいい。
実家で飼い始めたあいつも。
最初は思いっきりフニフニしていた。

スコティッシュホールド

まだ三ヶ月くらいの写真だろうか。
何にでも興味津々。
人見知りもしないで、すぐにじゃれついてくる。
ああ、ネコはかわいいな…。

それから数ヶ月

久しぶりの実家



ふてぶてしくなってた

高いところから睨みをきかせている。
標的は犬たち。
先輩シュナウザーは大変だ。

こっちは気性が荒い

それでもネコにイタズラされている。
基本はじっと耐えているが、怒り心頭の時は一喝。
それでネコもビックリして逃げていく。

優しくも厳しい、そんな感じ。

こっちは何も考えていないバカタレ

いきなりネコにじゃれつかれ。
角を曲がったところで待ち伏せされて飛びつかれ。

怒るということを知らない。
セラピードックになれそうな穏やかさ。

この日もコイツはゆっくりエサを食べていたんだ。
そこにネコがゆっくり近づき、
頭に猫パンチ!!

それに驚き…。

この犬、吐いたからね


してやったりのネコ

きかない顔してるわ~。
それでもかわいいよね、ネコは。
タイム風呂敷で、またフニフニにしたい。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

動物好きはクリックをお願いします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 食べ歩きも詩も楽しく読まさせて頂いておりますが、、、
    実はこの裸動物園も密かに楽しみにしていたので今日はヤッターな気分です(≧∇≦)

    実は今、、
    ミニチュアホースを飼いませんか?って誘われていて気持ちはグラグラ揺れているんです。
    現実的には厳しいんですけどね(笑)

  • >きいよさん
    裸動物園っていいですね!それパクらせてください!記事のカテゴリに追加しておきます(笑)

    ホース飼ってください!!!
    人参差し入れますから!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA