最高晩酌をメイク!助安農場のジャンボ椎茸をステーキで!

助安農場のジャンボ椎茸

 

 

今日の晩酌、すごいのあるよ。

早く帰っといでと、妻からのLINE。

 

もう!

やめてよ!

 

パソコンシャットダウン。

 

 

なんじゃこりゃー!

 

うそでしょ、椎茸ってこんなに大きいの?

特大じゃん!

 

仕事でお世話になって、いただいたんだって。

ほんと、最高の晩酌だね。

 

助安農場のジャンボ椎茸。

すごいわ。

 

ちょっと、持ってみ!

 

すごいわ~。

大きいわ~。

立派だわ~。

 

妻に持たせてパシャリ。

 

立派だわ~。

 

 

焼くよ!

 

ほんと肉厚だからね。

まさか椎茸が晩酌の主役になるとは。

 

ステーキにしたよ!

椎茸から水分が出てきたら完成。

 

 

 

塩とワサビ醤油で

 

うんまぁ~。

たまらない。

 

ビール蒸発したもんね。

食感がすごいんだ。

 

まずは塩で素材の味を楽しみ、

続いてワサビ醤油をチョンチョン。

 

市内スーパーで販売してるんだって!

晩酌の楽しみが増えたよ。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
素材の味を楽しんだから、次はバター醤油もやりたいな!!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA