【超朗報】ついに旭川でこういう飲み方ができる日がきた!おにぎり茶屋がすごい!

おにぎり茶屋(旭川市駅前ビルの1階)

 

 

いや~。

とんでもないぜ。

 

こうやって呑兵衛やってると。

同じく呑兵衛の友達が増えていくもので。

 

「電球ちゃん、今日仕事5時でやめな」

 

電話が突然かかってきたりするのだ。

やめてって!

迷ったら行け、それがポリシーなんだから。

 

パソコンシャットダウン。

 

 

え?夜にココ?

 

駅前ビルの名店。

おにぎり茶屋さん。

 

それこそお昼は働く人たちでコミコミ。

でもここって…夜やってなかったよね?

 

うそ!

「ちょい呑み」を始めただって??

 

 

ハードル高い!

 

隔週で、

しかもしかも!

 

驚きの7時閉店!

 

なるほど。

そりゃ、5時には仕事やめてサンロク行きたくなるわ。

 

 

 

もう200円高くても安い

 

焼酎1合とおでんがついて、

それにサービスの小鉢まで?

 

それでお値段550円って…。

とんでもなく安い!

 

大びんセット×2

 

友達とダブル注文。

大ビンをセルフで1本ずつ手酌。

 

ああ、最高だ。

ええっと、これで800円でしょ?

 

 

最高のおでん

 

この美味しさはランチで知っている。

たまらない。

 

このおでんで晩酌ができる日がくるとは…。

7時閉店だからね。

 

ちんたら残業してると楽しめないよ。

「できる男のおでん飲み」なんてどう?

 

裸電球は、明日残業です。(←できない男)

 

 

にしん漬け(猛烈安)

 

酔っ払い失念したけれど、

確か50円くらい。

 

それでいて美味しい!

ほんと、たまらないわ。

 

お水を飲もう(ウソ)

 

勢いついてきた!

これはちょい呑みでは終わらない。

 

続いて清酒だよ。

おでんだもん、やっぱり飲みたくなるよね。

 

 

驚きのシステム!

 

散々飲み歩いているけれど、

これは嬉しすぎるサービス!

 

なんと…。

お酒を追加すると寿司が2貫ついてくるんだ。

 

うそでしょ!

パラダイスじゃん!

 

なんだっけ?

 

友達が頼んでくれた、卵のやつ。

覚えてないよ、美味しかったことしか。

 

一気に体内のアルコールあげてるからね。

 

今度こそお水(うそ)

 

罪悪感たっぷりなサイズ感。

焼酎を頼んだら、湯飲みにたっぷり。

 

しかもこれ…。

ストレートの状態ね。

 

割って飲んだよ。

いつまでも飲めたよ。

 

 

追加される寿司

 

そろそろ7時だ。

〆ますか!

 

そんなタイミングで、

お酒おかわりのご褒美をいただく。

 

お寿司も人気の店だからね。

そりゃ、最高に決まってるよね。

 

お会計はもう衝撃の安さ。

 

ハードルは高いけど、

市内最強のお店だと思ったよ。

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
そして7時の駅前ビル。そりゃハシゴしちゃうよね~。たまらないぜ!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA