安い居酒屋「半兵ヱ」にフラリと飲みに!

半兵ヱ(旭川市3条通7丁目)

なーんか昭和っぽい店できたなーってさ、
気になってたんだけど、リサーチできず。
やっと行けたよ!

チェーン店だよね?
札幌かどっかで見たことある気がする。

えっと、場所はりべーるの下になるね!

外観だけみると…どっちだ??

チェーンはどうも好きじゃなくて。
個人でやってるようなとこばかり行くんだよね。

さて、このお店は…良いのか悪いのか。
外観からみると若者が多そうなイメージ。

とにかく品数豊富!

それでいてバカみたいに安い。
これは見ているだけでも楽しくなるね!!
ま、見てるだけなんてことは無いんだけど♡

ホッピーや電気ブランなど、下町な酒も多数!

でもビールは全然ダメ。
どうやったらここまで炭酸抜けるかな~。
安いんだけどサイズも小さい。
大ジョッキで頼んで、ようやく普通のサイズが登場する。

オススメ聞いたらお好み焼だって!

よくある普通の大きさ。
でもこれいくらだと思う??

なんと200円!
えー!ヤッス!!
1人で行ったから食べきれなかったよ!

最近大阪行ったんだ!

移動ばかりでね。
串カツも食べられないし…。

道頓堀は小走りで通り過ぎることに。
だから、裸電球怒ってね!

君の道頓堀に
俺の串カツを

二度づけしてやろうか!!!

っていうソフトな下ネタを考えたんだ。
以上。

焼き鳥がなんと50円!

安い!
それはさっそく頼まないと!!

これです。

サイズわかる?
何と比べようか?

俺の串カツ?(ゴメン)

ちっこいわ!!!

だったら3倍お金出すんで、
キングサイズでください!

というか、普通の焼き鳥がいいです。

これはうまかったね!

「生刺」ってメニューなんだ!
しかも数量限定!

この日は時間も早かったので残ってた!
「生」とはいうものの、ボイルしてあるよ!

レバーとホルモンとこぶくろ。
どれもさっぱりうまかった!!

メニューもすっごい数だし、おまけに安いし!
ワイワイやるにはオススメだよ!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

旭川にこの手の店はなかったね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • どうもです!ブログを拝見しました。はじめたてです!よかったら読者登録してくれたらうれしいです♪次も読みますね♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA