札幌の重鎮「髭将」がまさかの電撃閉店!?すぐに飛んでった!

髭将(札幌市中央区南5西2)

 

まさか大将のあのステップが。

見れなくなってしまうとは。

 

札幌きってのハードコア店。

髭将。

 

まさかの電撃閉店!

うそでしょ?

 

バーで飲んでたら教えてもらってさ。

すぐに飛んで行ったよね。

 

 

名店がまたひとつ

 

さみしいな。

髭将はさみしすぎるって。

 

ココ最強だったからね。

 

マスターのシャイな感じと、

独特の調理法で提供される鉄板焼き。

 

 

ううう…

 

なんでもこのビルがもう、アレなんでしょ?

だから強制的におしまいって話。

 

なんとかならないのかね。

髭将ロスの涙で、水没だよ。

 

 

1人だからな

 

アレも食べたい、コレも食べたいんだけど。

なんせ、今日は1人酒。

 

しかも直前までグルメ案件の仕事だったので、

カレーを500g近く食べてきたっていうね。

 

もう、満腹。

それでも最後に絶対食べたくてさ。

 

 

すごいメニュー

 

歴史そのものだよね。

こんな色になるんだもん。

 

さて、メニューはあってないようなもの。

食べるものは決まってるよ。

 

アレにします。

 

 

名物・チャップ!

 

大将のステップを見ながら。

鉄板ジュージューステージ。

 

卵でクルッと包むんだ。

 

 

うんまぁ~

 

食べられなくなるなんて。

なんとかならないのかね。

 

どこかで続けて欲しいな~。

 

ビールあっという間になくなったので、

次は楽しみにしていた、アレ。

 

 

圧巻のレモンサワー

 

まず結構な濃いめ。

そこに冷凍レモンの皮を削るんだ。

 

ここでしか飲んだことないな~。

何とも言えないうまさ!

 

 

もっと来たかった

 

これに尽きるよね。

どっかで再開してほしいな~。

 

そんな寂しい髭将でした。

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
大将、髭生やしてないのになんでこんな店名なのか。聞けなかったんじゃない、聞かなかったんだ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA