【禁断の店】ついについに中山商店までブログにしやがったブロガーが私です。

中山商店(旭川市豊岡4条2丁目)

 

 

おいおい!

電球ちゃん!

 

あんた正気か!

その店までブログにするってか!

 

知ってるかい

みなさん。

 

こんな、

ハードボイルドワンダーランド。

 

 

すごいからね

 

豊岡界隈のドンだね。

昼から、沢山の人が飲んでいる。

 

角打ち?

いやいや、

そんなシャレオツなもんじゃないから。

 

でもね。

カウンターの席数の多さは、

あなたの想像以上。

 

ボックス席(?)まである。

 

 

セルフで勝手にやって

 

席を確保したら、

あとは冷蔵庫から酒を買って、

適当に飲んでって〜。

 

常連さんはパンチのある雰囲気の方ばかりで、

めっちゃ泥酔してるからね。

 

会話も楽しみましょう。

 

 

超高級品

 

お店の中では、

もう、高くて高くて、

誰も手を出さない生ビール。

 

(お前なら本当失礼だな)

 

初めて来たので、

自慢げに飲んでみたよ。

 

 

ボトルは800円ね

 

グランブルー、

スーパーで買ったら、

ねえ。

 

大体値段わかると思うけどさ。

そんな価格設定なんすよ。

 

やべーっしょ?

 

 

謎チーズをつまみに

 

コーヒーに入れるってか。

なかなかすごいことを、

さらっと書いたな、このチーズ。

 

ふふふ。

やだもう、めっちゃ楽しい。

ここ、楽しい!

 

 

 

 

飲みまくった

 

裸電球さ、

家では4缶飲んだら、

ハイボールに変えるんだよね。

 

完全に宅飲みやん!

さて。

激安に酔っ払い。

 

もう一軒、いきましょう!

飲み会の着火剤みたいな店だぜ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
常連さんに名前を覚えてもらうためにはもっともっと通って、廃人ギリギリに仕上げていかないと!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 店の前を通るたびにめっちゃ気になってました・・・
    普通の人も入れるんですね・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA