東光のひょうたんで名物やらなんやらで食い倒れ!

ひょうたん(旭川市東光11条3丁目)

 

仕事を終えて、

先輩夫婦とそのまま食事!

 

フラッと入ったお店が、

2周年のイベントやっている!

 

お得だ、最高だ。

何が安いの?

ねえ、何が安いの?(げんきんなやつ)

 

 

賑わってたな~

 

キャンペーンだからってわけじゃなく、

きっと日頃から常連さんで、

これくらい混むんだろうなって雰囲気。

 

活気があっていいよね!

初めて来たのに、そんな気がしない、

居心地の良さがあったな~。

 

 

通りゃんせ!

 

最近、そうだな。

例えばYouTubeで顔面さらすようになってから。

 

「通りゃんせ」は書くの恥ずかしくなくなったね。

すべってるのは相変わらずだけど~。

 

 

これが好きなんだ!

 

ナスの煮びたし?

あってる?

メニュー名は違ったはず。

 

とにかく、これが好き。

いくらでも飲まさるよね。

 

 

名物だって!

 

骨つきの鶏肉。

やめて、そんなの頼んじゃん!

 

チキン大好きのチキン野郎なんだから。

 

火傷したくないな~と思って、

見て見ぬふりしてたら。

 

先輩の奥さんが切ってくれたっていう。

最低なとこあるからね、電球ちゃん。

 

 

安くなってた!

 

牛すじ、だったっけな~。

周年イベントで安くなってたよ。

 

これホロホロでめっちゃうまかった!

たまらないね。

 

 

飲み放題が安い

 

だからここぞとばかりに飲んでしまう。

先輩の奥様はお酒飲まないけど、

メンバー全員じゃないとだめだから参加。

 

それでも、単品より安くなる計算だったね。

 

 

いいお店めっけ!

 

大体、このお店くらいが徒歩の限界かな~。

冬は速攻でタクシーだね。

 

まだまだ、路地にも楽しそうなお店たくさん。

こりゃ、あと数年楽しめそうだぞ!

 

サンロクも恋しくなってきたから。

来週はホームに戻ってやろっと。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今から3周年イベントが待ち遠しいよ!何が安くなるのかな、何がお得になるのかな(ツルセコ)

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA